
これからのブログについて

どうも。

 

こま兎です。

 

皆さん久しぶりです。

この度はタイトルの通りこれからのブログについて書いていきたいと思います。

 

まず、長い間ブログを更新しなかった理由としては、全くやる気が出なかったことと、ネットとかを見てたらすぐに時間が過ぎてしまうからです。

 

まぁ、そんなことは置いといて本題に入っていきたいと思います。

まず、僕の今までのブログでは、アニメの感想を主に書いていきました。

ですけど、アニメの感想を書き続けるのはとても大変なことだと思いました。

というのも書いてたらわかるのですが、毎回同じような内容になるのです…。

それを意識して書こうと思ったら全く進まなくて…。

なのでアニメの感想は1話1話書くのではなく、一つのアニメにつき一つの感想という形で書いていけたらいいなぁと思います。

 

他にも今流行ってるものについて言及したりしていけたらなぁと思っています。

まぁあとは妄想日記もたまに更新していきたいと思います。

まぁこんな感じで全く統一性のないブログですが、よろしくお願いします。