ひなこのーと 1話 感想『特技はかかし!? 今期の癒しアニメはこちらです。』

大きく吸ってせーのっ!あ・え・い・う・え・お・あ・お!

f:id:koma2514:20170420213601j:plain

どうも。

 

こま兎です。

 

なんか今更って感じですが感想書いていきたいと思います。

 

特技はかかし!? 今期の癒しアニメはこちらです

 

いやー春アニメ始まりましたねー。

今期はどんな美少女に出会えるかな??

こんなこと言うともえ豚が!って言われちゃうなー。

でも実際それが楽しみだからなぁ…。

そんなわけでこの『ひなこのーと』も結構期待しています。

そして安定のopの中毒性が高い。

あ・え・い・う・え・お・あ・お!

これは流行るぞ

 

下宿先は喫茶店これって木組みの街と…

なんとこのひなこちゃんは上京して下宿先を探し中です。

なんか既視感が…。

そしてなんと下宿先が喫茶店だったのです。

なんか既視感が…。

あ、その下宿先には、うさぎはいませんでした。

あれなんのことだろう。

 

文学少女は紙を食べるようです?

f:id:koma2514:20170420213459j:plain

その下宿先では本を食べている少女がいました。

理由は本が好きだから。

本が好きでも流石に、本は食べないのではないだろうか。

いや、別に本を食べる人を否定しているわけではないですよ。

あれ?

本を食べすぎには気を付けましょう。

あれ?

 

メイドさん(cv:ちゃんゆい)もいるようです

f:id:koma2514:20170420213507j:plain

いやー文学少女メイドさんとはなかなか個性的ですね。

あとちっちゃい先輩とかいたら最高じゃないですか。

あれ?メイドさんって小さい先輩じゃん。

ちっちゃくないよとか言ったら人気出るぞ~。

僕はこの子を推すことに決めました。

ちゃんゆい最高!!

 

演劇部は廃部になってるそうです

演劇部に入りたくて上京してきたかかし、あ、間違えた。ひなこちゃん!

だがしかし演劇部は廃部になってたのである。

そうして劇団を立ち上げたとさ。

大分話が飛んだとか知らない。

まぁこれから楽しみですね。

 

感想

いやーこのアニメ結構好きですね。

なんかいろいろと混じって気がするけどいいよね。

そしてop、edの中毒性が高すぎる。

つい何回も聞いてしまいました。

もうほとんど覚えってしまった自分が怖いです。

 

みなさんはこのアニメどうでしたか。

なんか春アニメっぽくていいなぁと思いました。

春アニメ最高だぜ。

てか春って眠くならない?

僕めっちゃ眠くなるのだけど。

今とかめっちゃ眠いのだ。

のだっていうとどこかのアライグマになってしまう。

アライグマってかわいいよね。

 

まぁ今回はこんなところで。

全然感想書いてないとか気にしないのである。

 

それでは。

あ・え・い・う・え・お・あ・お!!