
亜人ちゃんは語りたい 11話 感想『亜人ちゃんもついにラスト! 高橋先生へのメッセージ』

どうも。

 

こま兎です。

 

最近全然ブログ更新してなくてすみません。

最近ちょっとゲームしたり雑談配信などしてたら時間が過ぎてて…。

本当に申し訳ございません。

ささ、今日も書いていきましょいきましょ。

 

亜人ちゃんもついにラスト! 高橋先生へのメッセージ

亜人ちゃんもついにラストですね。

いやー早かったような長かったような。

 

高橋先生は亜人ちゃんと関わりすぎ?

教頭先生に亜人ちゃんと関わりすぎだ的なことを言われた高橋先生。

うーん。まぁそうかもしれないけど、亜人ちゃんたちもそれで結構救われているからいいんじゃないかなぁ…。

頑張りすぎというのがあるけど頑張るのはいいことなきがするのだけどなぁ…。

 

ネットのレビューなんかあてになるか!

byさたっけー。

僕はこれを聞いてほんとそれなって思いました。

いや全く当てにならないってことはないですが、あまり信用できませんね。

まぁ、簡単な例で言うと、

アニメのレビューで評価がいい作品はあまり面白くないということは多々あるし、評価が低い作品でも面白い作品なんていくらでもある。

だからほんとアニメのレビューなんて当てにならないなぁとよく思う。

いやまぁ主観と言えば主観なんだけどさ。

てかさったけー好きだわー。

高橋先生へのメッセージ

f:id:koma2514:20170403233123j:plain

f:id:koma2514:20170403233128j:plain

f:id:koma2514:20170403233136j:plain

f:id:koma2514:20170403233140j:plain

『dear my teacher』よし!このタイトルで映画作ろうぜ。

売れるぞこれ絶対。

まぁそんなことは置いといて。

 

亜人ちゃん達でビデオメッセージを撮り高橋先生に送ります。

いやーかわいいかわいい。

僕のも誰かビデオメッセージくれないかな。(絶対ない)

こんな生徒に出会えて高橋先生は幸せなのだろうなぁ。

よし。僕教師になろうかな(絶対向いてない)

まぁこんな生徒に好かれるのも高橋先生がお人よしだからだろうなぁ。

高橋先生まじリスペクト

 

感想

いやー。亜人ちゃんも終わりかぁ。

てか結構今期なんだかんだ当たり作品おおくね。

この亜人ちゃんもだけど。

いやほんと亜人ちゃん好きですわ。

何より雪ちゃんがかわいい。

いやそれだけって言いたいわけじゃないよ?

他のキャラも好きだし、キャラデザも好きだし、BGMも好きだし、話の構成も好きだし、まぁとにかくこの作品はいい作品だと思う。

 

今回の光ちゃんの言葉について言及するけど、

「頑張るにやりすぎなんてない」

と言ってたけどほんと共感した。

頑張るのはいいことだし頑張ったら頑張っただけ成果が出る。

これが世の中の原理だと思います。

だからみんな頑張るのです。

まぁあまり頑張ってない僕が言っても説得力ないけどさ。

こ、これからがんばるよ(頑張らない人のセリフ)

 

今回はこの辺で。

 

それでは。

f:id:koma2514:20170403233149j:plain