うらら迷路帖 12話 感想『最終回!最後まで素敵な百合ありがとうございました』

どうも。

 

こま兎です。

 

最近暇なのですが何もする気になりません。

 

今日の朝はずっとツイキャスをしてました。

楽しかったですよ。

暇なときしてますのでよかったら来てください。

うるさい時や静かなときはいろいろですが。

 

では書いていきたいと思います。

 

最終回!最後まで素敵な百合ありがとうございました

いやー最後までうららでしたね。

ほんとほんと。

百合はやっぱいいね。

百合最高。

イェイイェイ!

 

お着換えタイム~♪さぁさぁ着替えましょう 

まぁ簡単に言うと着ているものの交換です。

さぁさぁ盛り上がってきましたー!!!

f:id:koma2514:20170328213544j:plain

まずはこんちゃんから。

こんちゃんはちやちゃんの服に着替えたようです。

いやーこんちゃんはいい大人になるね。(確信)

f:id:koma2514:20170328213559j:plain

続いてのちやちゃん。

ちやちゃんはののちゃんの着物に。

こ、これは…。大和撫子ですよ。

和風美女万歳。

f:id:koma2514:20170328213617j:plain

続いてののちゃん

ののちゃんはミスプラム(通称プーちゃん)の服に。

わぁ、ロリ最高。国宝だよ国宝。

f:id:koma2514:20170328213636j:plain

最後はプーちゃん。

プーちゃんはこんたん(こんちゃんと打とうとして誤字ってかわいかったからそのままにした)

なんか新鮮ですね。

なんというか別人。

 

結論:かわいい子は何着ても可愛い

 

温泉でキャッキャうふふ

素晴らしかったですね。

何から言えばいいかわかりませんがすべてが素晴らしかったですね。

いやほんとに。

tha 百合。

まぁとりあえず画像を貼っておきます(笑)

f:id:koma2514:20170328213701j:plain

f:id:koma2514:20170328213719j:plain

f:id:koma2514:20170328213731j:plain

f:id:koma2514:20170328213746j:plain

f:id:koma2514:20170328213756p:plain

最初から最後までうららはうらら!!

f:id:koma2514:20170328213359p:plain

f:id:koma2514:20170328213413p:plain

f:id:koma2514:20170328213429p:plain

f:id:koma2514:20170328213443p:plain

 

馬鹿らしい友情だがとても眩しいです。

こういうのが本物の友情なのでしょうね。

仲良しとかそういう次元じゃないよ。ほんと。

バカバカやってるのがうららっぽいよね。

いやいい意味だよ?

f:id:koma2514:20170328213458p:plain

f:id:koma2514:20170328213507p:plain

f:id:koma2514:20170328213516p:plain

感想

今回は12話の感想というより全体の感想を書いていきたいと思います。

僕はずっと百合百合って言いましたが、このアニメに当てはまる言葉がなかなか見つからないのですよ。

でも本当に皆かわいらしかったです。

前回も言いましたがずっと見守っていたいですねぇ。

これサザエさん枠に行けるんじゃね?

いややろうぜ!

まぁ謎はまだまだありますがいい終わり方だったと思います。

最後OPが流れた時すごい消失感がすごかったです。

今期はなんだかんだこの作品を楽しみにしてました。

始まりがあれば終わりがある。

そういう世の中なのですよね…。

でもまた始まる可能性はないことはないのです。

なので皆さんグッズ買いましょう。

売上貢献売上貢献。

 

うらら2期来ることを願っています。

よろしくお願いします。

 

それでは。

f:id:koma2514:20170328213334j:plain