うらら迷路帖 11話 感想『ちやの運命は如何に? そして棗屋は9番占になることが出来るのだろうか。』

どうも。

 

こま兎です。

 

暇なのに全然ブログ更新できなくてすみません。

 

今回も感想書いていきたいと思います。

 

ちやの運命は如何に? そして棗屋は9番占になることが出来るのだろうか。

うららもついにラスト2話です。

今回は9番占試験の完結編です。

あー楽しみじゃ。

 

見えざる手の正体とは…。

f:id:koma2514:20170328202710j:plain

見えざる手がちやを襲ってきました。さぁ大変。

まぁ見えざる手ではないのですがね。

だって完璧にペテルギウスじゃん!

脳が震えるぅぅ。

f:id:koma2514:20170328202730j:plain

てかほんとこれ怖いな。

これが実際にあったら絶対僕鬱になるよ。

そう考えたらちやちゃんやっぱ強いな。

 

謎の狐オバケが助けにきました

f:id:koma2514:20170328202745j:plain

いやーめでたしめでたし。

なんか1話にコックリ占いの結果で『クロウ』って出ましたよね。

どうやらその『クロウ』というのがあの狐オバケのようです。

え、じゃああれお母さんじゃないの。

うーんなんか複雑だな。

まぁ予想の斜め上でしたね。

僕の予想ではちやちゃんが覚醒して見えざる手をこなごなにして、『やったね』という感じでしたのだけど(わけが分からないよbyインキュベーター

 

ちやちゃんフル覚醒!!果たして9番占になれるのだろうか

f:id:koma2514:20170328202804j:plain

ちやちゃんは無事に皆に合流することが出来ました。

おおおお。

ですが残り7分です。

ですがここからが本番です。

ちやちゃんワールド全開です。

え?ちやちゃんだよね?

 

まぁちやちゃんの活躍のおかげで無事に扉の前にたどり着いたわけですが。

扉の前で誰が開けるかとなり、グダグダになります。

うらららしいです。ほんと。

まぁ最後は棗屋らしくみんなで仲良く百合百合で終わります。

百合はこうじゃないとね。

百合万歳万歳。

f:id:koma2514:20170328202824j:plain

感想

今回久しぶりにブログ書いたので多分グダグダになっているとは思いますがお許しください。

今回はシリアスな場面が多かったですね。

ですがやはり最後は百合百合で終わりましたね。

いやこのアニメ百合がすべてと言っても過言ではないかもしれない。

いやほめてますよ。

いやほんと。

 

どうやら次回(最終回)は温泉回のようです。

聞いただけで百合の匂いがすごいですね。

いや最初から最後までほんと変わりませんよね。

いい意味で。

やはりあまり変化を求めるのはよくないと思うのですよ。

なのでクラス替えとかやめようね!

せっかく慣れてきたのに…。

 

まぁそんなこんなでうららもついに最終回です。

うぅ。悲しいなぁ…。

僕は永遠に見届けてあげたいよぉ。

また帰ってくるのも願ってますよ。

僕も原作を買って売り上げ貢献貢献。

いや、円盤を買った方がいいのか?

でも学生には…。

 

それでは。