
うらら帖 9話 感想『千也ちゃんのお母さん=神様で確定!? 千也ちゃんたちはが9番占になれるのだろうか』

どうも。

 

こま兎です。

 

お久しぶりですかね。

 

最近モンハンにはまっていてなかなかブログが書けませんでした。

 

それと今週従妹の家に泊まりに行くのでブログの更新が遅れるかもです。

 

ってか冬アニメが終わるーーーー。

早いですねー。

つい最近春アニメが終わったみたいな感覚です。

 

今回はうらら迷路帖 9話の感想を書いていきたいと思います。

 

千也ちゃんのお母さん=神様で確定!? 千也ちゃんたちはが9番占に!?

うららもそろそろ終わりですねー。

なんかここまで見るとすごく愛着がわきますよね。

あー。終わるのやだよー。(子供)

 

千也ちゃんのお母さんは神様で確定??

f:id:koma2514:20170322194727j:plain

今回の話で千也ちゃんのお母さんは神様で確定ではないかと思います。

というのも今回出たこんちゃんのお母さん(二番占)が千也ちゃんのことを水晶で占ったとき水晶が割れました。

こんちゃんのお母さん曰く赤い目の不気味なものが一瞬見えたそうです。

これってさ禁忌(神様を占うこと)を行ったから水晶が割れたんじゃ…。

つまりそれは千也ちゃんのお母さんは神様だということじゃないのでしょうか。

ということはあのお祭りの時の黒い狐みたいなのが千也ちゃんのお母さん?

いやそれはないか。

 

千也ちゃんたちは9番占になれるのだろうか

f:id:koma2514:20170322194814j:plain

やっと今回進展がありましたね。

いや今まで10番占から全く動こうという気配がなかったのでこのアニメ10番占にまま終わりなのかと思いました。

ですが今回千也ちゃんたちは見事9番占の予選に受かることが出来ましたね。

このペースだと9番占になって終わりでしょうかね。

それとも9番占になれずに10番占のまま終わり??

どちらもありそう…。

まぁとにかく楽しみです。

 

感想

もう9話ですかー。

早いですねー。(現在11話まで公開されてる)

うららなんてつい最近始まったように感じます。

うらら2話あたりでどうかなぁ…と思っていましたがきらなくてよかったです。

いやほんと。

うららが面白いかは正直何とも言えないところがありますが、キャラがとても魅力的で、見守ってた行って気持ちになります。

ほんと最後まで見守ってたいです。

 

うららもついに終わりです。

2クールやってくれませんかね。

あ、原作が溜まってないんだっけか。

では二期やろうよ二期!(何も考えてない人)

てか原作読まなきゃな。

買ってはあるのですがラノベとかを優先して読んでしまうのですよね。

よし明日読もう。

 

皆さんうらら最後まで応援しましょう!!!

 

それでは。