
こま兎のどうでもいい話 その7

どうも。

 

こま兎です。

 

この記事久々ですね。

まぁ需要はないですけどね…。

自己満足なので…。

 

最近そういえばごちうさの映画タイトルが決まりましたね。

f:id:koma2514:20170319025825j:plain~Dear My sister~

タイトルから良作の匂いがしますね。

ごちうさこれで終わるのかなぁ…。

終わらないでほしいけど映画で終わりなら最高と言ったら最高です。

でも見に行ける気がしないんだよなぁ。

というのも僕が住んでいるところは大の田舎なのです。

なのでこちらから行こうと思ったら交通費がかなりかかるのです。

うわー…。

ごちうさは僕の思いやりがある作品の一つなので劇場でぜひ見たいところです。

 

そういえば最近バンドリがリリースされましたね。

音ゲー好きの僕としてはやらないわけにはいきませんでした。

将来の夢を音ゲー作ることにしてるくらいですから。

 

プレイした感想は、カバーの曲がいろいろあって楽しかったです。

Btter-Flyとか最高です。

あとHakking to tha Gateとか。

もうほんと楽しいです。

それにキャラも可愛いですしね。

これからも楽しんでいけたらいいなぁと思います。

そしてアニメもぜひ視聴したいところです。

 

あとそろそろ俺がいる発売しますね!

もう超楽しみです。

何か発表来るかな?

劇場とか劇場とか。

多分こんな待たせたのは何らかの理由があると思うのですよね。

それが僕は劇場だと思うのです。

最近アニメ劇場多いし可能性としては全然ありますよね。

それに、ガガガ文庫で俺がいるというのはもう看板作品ですから。

だから何もなしで終わらせないと思うのですよ。

これはもう劇場しかないでしょ。

皆さんもそう思いますよね?ね?

さぁさぁどんな終わり方になるのでしょうかね。

そして次で果たして終わるのでしょうかね。

終わっても僕は応援していきますよ!!

俺がいるはこれからも名作として語り継がれることでしょう。

皆さんも俺がいるを皆に勧めましょう!

この素晴らしいラノベに祝福を!

 

ということで今回はこの辺で。

皆さんバンドリやりましょう!

あとナイクロも!

そして僕のギルドに…。

 

それでは。

アニメ感想書かなきゃ書かなきゃ。