
うらら迷路帖 8話 感想『楽しい楽しい水着回!だよね…?』

どうも。

 

こま兎です。

 

今回はうらら迷路帖 8話の感想を書いていきたいと思います。

 

楽しい楽しい水着回!だよね…?

今期アニメもラストですね!

僕はまだ全然見れていないので早く見たいと思います。

そして今回のうららは水着回!

水着回はやっぱ定番だよね。

きららアニメだととくに!

来期のひなこのーと期待してますよ!!

 

水着回!!水着回って大体盛り上がるよね

f:id:koma2514:20170316232828j:plain

f:id:koma2514:20170316232844j:plain

f:id:koma2514:20170316232855j:plain

やっぱきららアニメはこうじゃないとね!!

僕は待っていたよ。

まぁタイミングとしてはいい感じですかね~。

今回一番ポイントが高いことはののちゃんの水着がワンピースの水着だということ。

こま兎的に超ポイントたっかい~♪

 

それにちょこちょこサービスシーンがありましたね。

こんちゃんのメイド水着に、小梅ちゃんの水着が切られるシーンがあったり、ののちゃんが浮き輪から出れなくなったり。

やっぱ水着回はこうでないと。(やたらと水着回を推すこま兎)

 

千也ちゃんとこんちゃんが見たものとは?

今回の水着回はただただハッピーな回ではなかった。

いや最終的にはハッピーなのか…?

事の八端はこんちゃんの一言から…。

 

イケナイことやりたいの

これを聞いたうらら視聴者の皆さんは恐らく大半が固まったと思います。

本格的な百合がついに…。

まぁさすがにありませんでしたね。

どうやら泉中術というものらしい。

f:id:koma2514:20170316233002j:plain

まぁ詳しくは見たらわかると思う。

 

泉中術をやったこんちゃんとちやちゃん。

そこで見たものとは…。

 

f:id:koma2514:20170316233018j:plain

何とも不気味である。

てか普通に怖い。

ホラーだよホラー。

というか最近ホラー映画見てないなー。

何かおすすめのホラー映画ある??

 

これは正夢になりそうで怖い

f:id:koma2514:20170316233040j:plain

あの後こんちゃんはある夢を見た。

その内容は、ちやが「正体をみたな」みたいなことを言い、こんに襲いかかる夢であった。

その内容がありそうで怖いわ。

千也ならマジでありうる。

こんちゃん気を付けてね。

 

感想

語れてないことが多くてすみません。

時間もないしそもそも遅れているのでなるべく早く更新したいのですよね。

では感想書いていきたいと思います。

このアニメってちょこちょこ謎が残るよね。

全て謎が解けるのだろうか。

まぁアニメ内では流石に無理だろうけど…。

いやだって気になるじゃん?

というかこのアニメコミケで薄い本がたくさん出そうだな。

ちやとこんちゃんの絡み合いとか…。

 

というか禁忌を犯してないって泉中術をすること自体が禁忌なんじゃないの?

まぁバレなきゃ犯罪じゃないという名言があるくらいだしいいのだよね!

きっとそうだ。

 

それでは。

 

コォ~~~ン!!!

 

f:id:koma2514:20170316233104j:plain