うらら迷路帖 6話 感想『超百合回!まさしくゆるゆり』

どうも。

 

こま兔です。

 

今回はうらら迷路帖 6話の感想を書いていきたいと思います。

 

超百合回!まさしくゆるゆり

ただでさえ毎回百合だったのに今回は特に百合だった気がします。

僕だけですかね…。

でもまぁうららっぽいと言ったらぽいかもですね。

 

にな先生のお相手探し

f:id:koma2514:20170315000342j:plain

最初のパートこそ百合の中の百合でしたね。

ゆる~いゆりゆる~いゆりゆるゆり。サン☆ハイ!

そして振子が擬人化??

名前は『ゆれ~るちゃん』

f:id:koma2514:20170315000357j:plain

f:id:koma2514:20170315000405j:plain

振子がゆれるゆれるゆれーるゆれ~るちゃん!!

という感じですかね??(テンションおかしい)

 

というかマジで百合だよ。

さくちゃんと小梅ちゃんといい、千也ちゃんのこんちゃんといい。

それにしてもゆれ~るちゃんは可愛い。

それにしても今回何の回だっけ?

ゆれ~るちゃんと仲良くする回だったか。(納得)

 

こっくりこっくりおいでませ

後半はこっくりさん回?

f:id:koma2514:20170315000422j:plain

なんとなんと小梅ちゃん掟を破ったからなんと小梅ちゃんが体を乗っ取られました。

狐臭い!by千也ちゃん。

そのあとののちゃんこんちゃんと乗っ取られました…。

f:id:koma2514:20170315000437j:plain

のの狐可愛い。

そのあといろいろあり狐さんは出ていきました。

f:id:koma2514:20170315000459j:plain

千也ちゃんが撫でまわしたり。千也ちゃんが撫でまわしたり。

めでたしめでたし。

 

それにしても狐さんなんだかんだフレンドリーだよね。

仲良しが一番だよ!!うん。

結論:百合は最高だぜ!

 

感想

ゆるゆりゆるゆりゆるゆりサン☆ハイ!って感じでしたね(意味不明)

それにしてもお狐さんは一人称が『妾』とは珍しいな。

ちょっと前に読んだギャルスレイヤーというラノベのヒロインも妾だったな。そういえば。

ギャルスレイヤー面白かったですよ。

よくわからないところもあったのでもう一度ゆっくり読んでみましょうかね。

あ、いけないいけない。うららの感想だね。

 

ゆれ~るちゃん可愛かったです。はい。

ゆれ~るちゃんメインのアニメ作ろうぜ!

それにしても擬人化ってなんかいいよね。

僕も今度何かの擬人化書いてみようかな。

ポケモンとかポケモンとか。

ってか最近クラスの人に高校生なのにまだポケモン好きなの的なこと聞かれたんですよね。

ポケモンは全年齢対象だぞ!(どうでもいい)

やばい。うららの感想書いてたら脱線しかしない。

字数稼ぎとかじゃないんだからね!!

無駄に感嘆符もつけてるのも強調したいからなんだから!!!!!!

露骨なのはよくないですね。はい。

いやだって今回あまり言うことないじゃないですか…。

なんならtha 百合の一言で終わってしまうレベル。

まぁ、そろそろ終わりたいと思います(笑)

(収集つかなくなった。)

 

それでは。