
亜人ちゃんは語りたい 10話 感想『デュラハン回久々な気がする 相馬という名前の人は変人が多い』

どうも。

 

こま兎です。

 

今回は亜人ちゃんは語りたい 10話の感想を書いていきたいと思います。

 

デュラハン回久々な気がする 相馬という名前の人は変人が多い

今回はいろいろと思うことがありすぎてまとめるのが少々難しいですが頑張ります…。

それにしてもみんないい子だよなぁ。

こういうところにみんな惹かれるのだろうなぁ。

 

誰かこれを説明してください

 

f:id:koma2514:20170312165307j:plain

このシーン…。

これは変だとは思わないでしょうか。

だって体だけしか移動してないのにお風呂の様子を伝えてるのですよ…。

これが本当に見えているのだとしたら顔以外に目がある事になります。

ツイッターとか見てもあまり言われてなかったのでみんなあまり気にしていないのでしょうか。

僕はとても気になりましたね…。

深く考えてはいけないのでしょうか…。

誰か説明してー…。

高校生でこんな純粋な人がいるのだろうか…

f:id:koma2514:20170312165331j:plain

みんないい子すぎではないでしょうか。

怒られても怒らせた自分が悪いという町ちゃん。

どんな話でも真剣に聞く光ちゃん

さりげなく気を遣う雪ちゃん。

みんないい子すぎ!!

あと高橋先生はいい人すぎる。

こんな愚痴も何も言わない高校生なんているのだろうか…。

愚痴を言うのって仕方ないことだと思うし、言わないとストレスが溜まって生活に支障がでると思うし…。

まぁ言いすぎるのもよくないと思いますが…。

僕はそういう愚痴を言える友達というのがいないので辛いです…。

相馬という名前の人は変な名前の人が多い!?

f:id:koma2514:20170312165353j:plain

f:id:koma2514:20170312165400j:plain

今回新キャラが出ましたね。

瞬きも一切しない物理学専攻の相馬さん。

いやー凄い変な人ですよね。

ここで僕はもう一人の相馬さんを思い出した。

僕の大好きな作品WRAKING!!の登場キャラの相馬さんである。

この相馬さんもかなりの変人である。

かなりいい勝負である。

このことだけで一つの記事が出来そう…。

町ちゃんの顔と体がくっついていたら違和感しかないな…

f:id:koma2514:20170312165416j:plain

違和感でしかないですね…。

町ちゃんはデュラハンであってデュラハンであるべきだよ。(何言ってることやら)

町ちゃんは普通の生活というのにやはり憧れを抱いているのだろうか。

それともあまりそのことを望んでいないのだろうか…。

私気になります!(同じネタばかりですみません)

 

感想

今回は書きたいことが多すぎて書ききれませんでした。

僕は大体一つの感想を1000文字から1100文字に収めているのですが今回はさすがに無理でした…。

相馬さんのことももう少し思うところはあるし、他にも気になる点がいくつかあった。

そう考えると今回はなかなかいい回であったと思う。

 

それより相馬さんって変人すぎる。

でも面白い。

でも気持ちもわからんでもない。

天才って変人が多いのだろうか…。

僕もよく変人って言われるから天才なのかもな(それはない)

今回の皆さんの感想とかよかったら教えてください。

特に一番最初のこと(笑)

 

それでは。