亜人ちゃんは語りたい 9話 感想『サキュバスエロすぎ!! 雪ちゃんキャラ崩壊??』

どうも。

 

こま兎です。

 

今回は亜人ちゃんは語りたい 9話の感想を書いていきたいと思います。

 

サキュバスエロすぎ!! 雪ちゃんキャラ崩壊??

この世界では今は夏みたいですね。

こちらの世界とは反対ですね。

こっちは寒いって言うのに!!

うーんでも暑いのもなぁ…。

うーん一番春がいいと思うのですが皆さんはどうですかね。

春と言えば出会い!

僕にも何か出会いがあるかなワクワク。

(多分ない。)

 
佐藤先生が高橋先生に…

f:id:koma2514:20170311230939j:plain

f:id:koma2514:20170311230947j:plain

f:id:koma2514:20170311231011j:plain

f:id:koma2514:20170311231024j:plain

佐藤先生がついについに高橋先生に仕掛けました。

それにしても高橋先生ってなかなか表情が崩れないな。

僕だったらすぐにやけてしまいそうです。

あと高橋先生はほんとに研究熱心だなぁ。

ほんとに白衣が似合う。

 

佐藤先生が意見が違うからいいというのはよくわかりますね。

僕も友達とかと結構意見が違ったりします。

でもそれがいいのですよね。

意見が同じだったら議論が盛り上がらないですからね。

というかそもそも議論になるかも怪しいです。

なのでどんどん感想とか下さいませ。

雪ちゃんキャラ崩壊??

f:id:koma2514:20170311231042j:plain

f:id:koma2514:20170311231050j:plain

f:id:koma2514:20170311231059j:plain

前回もちょっと思ったが雪ちゃんキャラ崩壊してないですかね。

僕が思ってた雪ちゃんは大人しめというか真面目というかそんな感じだったのですが最近なんかはっちゃけているというか。

今回もだったけど。

でもまたそれがかわいいからいいのですが。

やっぱり光ちゃんや町ちゃんと関わっているうちに変わったのかなぁ。

まぁ楽しそうで何よりです。

守りたいという気持ちが前はあったけど、今は逆に引っ張る側という感じですね。

これから雪ちゃんがどう変化するかも期待ですね。

 

感想

今回は夏の始まりをメインにした話でしたね。

こういうのを見ると小学校の頃を思い出します。

夏の怪談とか。

ほんと定番ですよね。

友達と怪談話とかしてるとほんと楽しいですよね。

でも年を重ねるにつれだんだん季節の楽しみというのがなくなった気がします。

海に行くこともなくなったし、かき氷を作ったりするのもなくなったし、祭り行って花火見ることもなくなりましたね。

こういうこと考えるとほんとに小学生に戻りたいなぁと思いますね。

小学生と言わず中学生でもいいから…。

こういうのってほんとに昔の戻りたいなぁって思いますよね。

多分いつか高校生に戻りたいと思う日が来るのだろうなぁ。

だから今を楽しまなきゃ損ですよね。

春休みはアニメ見まくって沢山ゲームするぞー!!

 

というか頭痛い。(さっき体温計ったら微熱でした。)

安静にします。はい。

 

それでは。