亜人ちゃんは語りたい 8話 感想『町ちゃん天才!! 雪ちゃんはやはりかわいい』

どうも。

 

こま兎です。

 

今回は亜人ちゃんは語りたい 8話の感想を書いていきたいと思います。

 

町ちゃん天才!! 雪ちゃんはやはりかわいい

今回はテスト回??でしたね。

テスト…。

今回ちょっと悪かったんですよね…。

ギリ平均ってとこでした…。

 

町ちゃんは天才なのでした…。

f:id:koma2514:20170310224831j:plain

こういうの見ると頑張らなきゃって思いますね…。

次のテストで僕もテスト上位に…。

うおおおおお。

燃えてきた。

それにしても学年5位はすごいなぁ…。

まるで僕の友達のようだ。

その友達は毎回クラスで3位以内で学年でも5位以内なのです。

因みにその人はラノベ作家志望。(毎回楽しく読ませてもらっています)

 

雪ちゃんはマンガ好き? 可愛い。

f:id:koma2514:20170310224908j:plain

f:id:koma2514:20170310224918j:plain

なんとなんと雪ちゃんはマンガ好きだったのです。

それもギャグマンガ好き。それもかなり古いもの。

意外な趣味があって可愛いですね。

ギャグマンガと言ったら皆さんはなにを思い浮かべますか??

僕はコロコロで育ったのもあって大体コロコロの漫画を思い浮かべますね。

ボンビー太とかデンジャラスじーさんとかペンギンの問題とか。

コロコロの漫画のことだったら結構語れそうだなぁ…。

こま兎は語りたい。

 

佐藤先生みたいな先生が欲しい。

あ、性的な意味ではなくて。

普通に話が合いそうな先生が欲しいということです。

 

 

町ちゃん学年1位おめでとう!!!

f:id:koma2514:20170310224855j:plain

町ちゃんがなんとなんと学年1位になりました!!

いやー凄いですね。

有言実行をできる人ってなんかかっこいいよね。

ほんと憧れる。

僕はいろいろ言うことは言うのだけどなかなか達成できないのだよね…。

よしがんばろ…。

因みに僕の夢はオンライン音ゲーを作ることです。(相当厳しい)

 

感想

このアニメほんと和やかな雰囲気がしますよね。

ほんといろいろと癒されます。

最近いろいろと疲れてたのでほんとリラックスできます…。

 

今回はテスト回でしたね…。

皆さんテストは好きですか?

僕はあまり好きではないです…。

結果とか見るのがほんと怖いです…。

1日コツコツ勉強するのが理想的だとは思うのだけどなかなかできないのだよね…。

テスト前だと異常なやる気が出たりするのだけど。

 

それにしてもヒロインの誰かが優等生なのはもうテンプレ化してきているよね。

僕はそういうのも見るたび頑張らなきゃって思いますね。

まぁ結果は出せてないのだけど。

次は頑張る次は頑張るって言ってたらいつの間にか1年が終了してたのですよ。

新学年になったら気合を入れて頑張りたいと思います(できるとは言っていない)

 

今回は僕の勉強事情でした(笑)

 

それでは。