読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

二日連続ブログを更新しなかった件について

皆様本当に申し訳ありませんでした。

更新出来なかった理由としては、言い訳と思われるかもしれませんが、布団に入ったら疲れててそのまま…。

ということです。

事の成り行きは二日前に遡ります…。

 

二日前はSAOの映画を見に行ったのです。

僕のとこから映画を見に行こうと思ったら電車で何駅か跨がなきゃいけません。

なので僕は友達を誘って目的の駅まで行きました。

僕はそこに来たのが久しぶりでした。

そこでなんと映画館がある所の反対方向に行ってしまったのです。

それも気づいたのが1時間後……。

7時に家を出発したのに着いたのが10時です。

それから何事もなく映画を見て帰ったのですが…。

 

ここでまた事件が起きました。

僕達は5時50分の電車で帰ろうとしてました。

時間を見たらまだ30分くらいありました。

まだまだ時間があるわーと思い友達と映画の話や最近のアニメの話をしてました。

その話が盛り上がりすぎて気づいたら6時になっていたのです…。

そこで僕たちは親に電話して次の電車を待ちました…。

都会とかだったら多分すぐ来るとは思いますがこっちは田舎なのでなかなか来ません。

30分待ってようやく来て家に着いたのが7時過ぎです…。

 

まぁそんな事があって疲れててついつい寝ちゃいました…。

こんな僕をこれからもよろしくお願いします。

土日に書けるだけ記事を書くのでお許しください…。