亜人ちゃんは語りたい 7話 感想『サキュバス回!!金髪美少年登場??』

どうも。

 

こま兎です。

 

今回は亜人ちゃんは語りたい 7話の感想を書いていきたいと思います。

 

サキュバス回!!金髪美少年登場??

f:id:koma2514:20170307232600j:plain

今回は新キャラが二人登場しましたね。

そして今回は二回目のサキュバス回。

今回分かったことは少なかったですかまぁ愉快でしたね。

 

金髪美少年の登場!

f:id:koma2514:20170307232626j:plain

f:id:koma2514:20170307232634j:plain

どうやら亜人関係の人らしい(よくわからん)

そして亜人が好きらしい。

亜人可愛いよね(洗脳済み)

金髪君(名前忘れた)とは気が合いそうだよね。

クルツ君だっけ?

でもちょっと癖が強い子だからなぁ…。

あとめちゃくちゃ強いからなぁ…。

それにしても最初何故泣いてたのだろう。

ラノベでも読んでたのかな??

 

サキュバスの催淫って恐ろしいと思うのは僕だけ?

f:id:koma2514:20170307232644j:plain

サキュバスの催淫って恐ろしいと思わない??

だってちょっと油断すると催淫にかかるんだろ??

想像するととても恐ろしい。

だってさ催淫にかかったら洗脳に近い状態というわけだろ?

いやー怖い怖い。

僕ならそのまま…。

ってこともあり得そうですよね。

…の後は想像に任せます。

こんなこと言ってると僕の人格が怪しく思われちゃう…。

ぼ、僕は正常ですからね。超正常。

 

佐藤先生の過去が気になります!

f:id:koma2514:20170307232727j:plain

今回の話で少し過去に何かあったみたいな話を匂わせてましたね。

私気になります!

そのうちまぁ亜人の過去とかいろいろでそうですけどね。

多分…。

あの専門家の先生とか大きく関わってそうだなぁ。

ますます気になります!

私気になります。(ネタ多用)

f:id:koma2514:20170307232805j:plain

 

感想

今回はサキュバス先生回でしたね。

この先生は控えめすぎる気がするのだよね。

いや確かに勝手に催淫されてたらと思うのを考えたら怖いとは思うけど…。

実際生徒にも何人かそういう目線で見てるしなぁ。

あの佐藤先生を盗撮してた人とか佐藤先生を盗撮してた人とか。

てかあの男の人なんだかんだいい人だよね。

 

てか最近キャラが多くなってきましたね。

その分一人一人の登場時間が減る。

仕方ないことではあるけど…。

まぁ、それが悪いことではないとは思うのですが。

いや、むしろにぎやかでいいのでは?

うーん…。

まぁ僕は最初の頃の方が好きでしたね…。

 

 

亜人ちゃんもそろそろラストかぁ。

寂しいですなぁ。

このアニメは世界観がほとんどぶれなくて好きなんですよね。

このままの世界観を保ったまま終わらせてほしいところですねぇ。

よくある終盤から一気に世界観が変わるみたいなことにはなってほしくはないですね…。

よし。原作買おうかな(金欠)

バ、バイトしよう(トラウマ)

 

それでは。