亜人ちゃんは語りたい 6話 感想『小鳥遊家族可愛すぎ!! こんな家族だったらいいのになぁ…。』

どうも。

 

こま兎です。

 

最近アニメの感想ばかりでほんとすみません…。

 

今回は亜人ちゃんは語りたい6話の感想を書いていきたいと思います。

 

小鳥遊家族可愛すぎ!! こんな家族だったらいいのになぁ…。

f:id:koma2514:20170306203844j:plain

やっぱり亜人ちゃんはいいですね。

癒しの宝庫というかね…。

まぁ僕の生活は癒し9割でできていますから(笑)

まぁ二次元でしか癒されないのですが…。

ひまりちゃんみたいな妹が欲しかった

f:id:koma2514:20170306203700j:plain

f:id:koma2514:20170306203731j:plain

ひまりちゃん可愛い。

こういう妹がいたらどれだけ幸せだろうか。

兄妹思いで頭もいい。

スペック高すぎ!!

姉に対して心配しすぎというかね。

まぁそこがかわいいところなのですがね。

先生も妹の鏡と言っていましたし。

ほんとその通りだと思います。

全国の妹共これを参考にせよ!!

すみません調子乗りすぎました。

 

亜人(デミ)ちゃんってすごいよね

f:id:koma2514:20170306203804j:plain

普通の人間に比べて不具合がある中普通にふるまうデミちゃん達は凄いと改めて思いました。

悩みはあるもののほんのちょっと悩むだけで解消するという。

ほんとすごいよ!!

僕なんかすごい小さな悩みでも1週間ぐらい悩んだりしますからね。

そういう点で見たらこの子たちは普通の人間よりも何倍も強い心を持っているのだろうなぁと思いました。

 

感想

今回はあまり書くことがなくてとても迷いました…。

というのもただただ凄いとか可愛いとかの一文しか思い浮かばないのです。

今回の回は思うところがいろいろあった分言葉にするのがとても難しかったです。

僕は改めて文章力が低いなぁと感じました。

感情を的確に言葉にするのはとても難しいと思います。

でも出来ないからと言って諦めるのはちょっと違うと思います。

なので僕はこれからいろいろな作品を通してそのような力をつけていきたいと思います。

 

今回は小鳥遊家族がメインの話でしたね。

ああいう家族の中で育てられたらきっといい子になるのだろうなあと思います。

それにしてもひまりちゃんは出来すぎてる。

出木杉君だよ出木杉君。

この家族はいろいろとバランスいいよね。

元気な姉。優しいお父さん。家族思いの妹。

こんな素晴らしい家族がどこにあるでしょう。

 

あと、亜人ちゃんはやっぱ癒しには持って来いだよね。

うららみたいに萌え萌えの癒しではないけど何というかバランスの取れた癒しというか…。

何処をとってもバランスのとれたアニメだと思いますね。

そのおかげで軽い気持ちで楽しく見ることが出来る。

それに加えてバランスのとれた癒しを取ることが出来る。

いやーこういうアニメが毎クール1,2作欲しいですね。

 

それでは。