
クズの本懐 8話 感想『急展開!?麦と花火ちゃんが告白!!』

どうも。

 

こま兎です。

 

今日久しぶりにアニメの一気視聴をしました。

中学生の頃は毎日してたのですが…。

いやー出来るだけいろいろな作品を見ていきたいですねー。

これ面白いよ!とかあったらコメント、ツイッターなどで教えてください。

ツイッターをまだフォローしてない人はフォローよろしくです。

id[@kossan25]

 

それでは書いていきたいともいます。

急展開!?麦と花火ちゃんが告白!!

今回はもう終盤ということでかなり急展開でしたね。

なかなか濃い1話だったと思います。

まぁ、このアニメ自体がかなり濃い内容なのですが…。

一気視聴しようと思ったらかなり疲れそうですね。

シュタゲを一気視聴した時を思い出しますね。

二人の決意

麦と花火ちゃんはそれぞれ告白することに決めました。

どうやら失恋覚悟のようです。

でも告白しようと決意することってすごい勇気がいると思うのですよね。

僕は小学校の時に好きになった人がいたのですが、告白しようなんて考えもしませんでしたね。

その人に好きな人がいたということもありますがやはり、今の関係が崩れたら嫌でした。

だから本当にすごいことだと思います。

麦と先生

f:id:koma2514:20170305210104j:plain

f:id:koma2514:20170305210133j:plain

f:id:koma2514:20170305210153j:plain

いやーほんとこの場面は面白かったです。

何というかどちらも何を考えているのか読めなくてそれを想像するととても面白かったです。

麦はちゃんと思っていることを言えてすごいと思いました。

告白するだけでさえ難しいのに…。

ほんと麦は男の中の男だと思います。

 

花火ちゃんと先生

f:id:koma2514:20170305210217j:plain

f:id:koma2514:20170305210244j:plain

こちらは麦と違ってなんか和やかでしたね。

微笑ましいというか何というか。

子供らしいというか…。

この二人はいい付き合いになってほしいなぁと心から思えますね。

麦の方はよくわかりませんが。

でも先生との恋愛って僕は考えたことありませんね。

先生を好きという感情になったこともないですし、何より最初からほとんど諦めていますし…。

何せ先生と仲良くなったことないですからねぇ。

なにかいい縁がありませんかねぇ。

 

感想

こういう作品を作れる人ってすごいなぁと思います。

多分人間の関係をいろいろ持っていた方だと思いますね。

だって普通の人間関係しかない人だったらこんな複雑な人間関係を作ろうにも作れないと思うのですよ。

多分…。

 

それにしてもどんどん関係が複雑になりますね。

何というかいろいろ考えさせられる作品です。

こういういかにもリアルな人間関係を描いた作品ってあまりないと思うのでいい作品だなぁと思います。(何言ってるのかよくわからない)

 

この作品に出会えてよかったと思っています。

これを勧めてくれた人にほんとに感謝感謝です。

 

それでは。