ナイツクロニカルやってみた

どうも。

 

こま兎です。

 f:id:koma2514:20170304163638p:image

ナイツクロニカルが遂にリリースされました(2日前)
いやー事前登録していたのですが、通知が来ませんでした…。
(多分気づかなかっただけ)
 
このゲームの良さ
 
イラストがとてもきれいです。
あとは操作も簡単でとてもいいです。
後は何といっても縦でも横でもプレイできるところです。
これはほんとにいいです。
あとマルチプレイがあるところですかね。
本当は画像とか入れて紹介したかったのですがスクショするの忘れてました…。
 
マルチプレイはまだやってないけどまた今度やりたいと思います。
 
 分からないことがまだ沢山多いのでよかったらいろいろと教えてください。
早速ですがこの中で強いのいますかね?
また、なんというキャラが強いですかね?
f:id:koma2514:20170304163815p:image
皆さんもぜひやってみてください。
それでは。