
クズの本懐 7話 感想『モカちゃん回キタコレ!! ロリこそ至宝なり』

どうも。

こま兎です。


最近アニメの感想ばかりですみません…。
ですがもうちょっとアニメの感想記事しか更新しない日々が続くと思います。
妄想日記の方は現在ネタを考えているところなのでもう少しお待ちください。

それでは書いていきたいと思います。

モカちゃん回キタコレ!! ロリこそ至宝なり


まじで神回でした!
クズの本懐最高ですね!!(クズ)
こんなこと言ってるとこの回以外はつまらなかったと言ってるように感じるかもですがなんだかんだ言って楽しんでいるのですよ(⌒∇⌒)
僕は基本明るいアニメを見るのですが久々に暗い感じ?のアニメを見て当たりを引いたという感じですね。


モカちゃんの朝は優雅なのです!


最初からいきなりモカちゃん登場ですよ!
いや、やっぱり子供だね(いい意味です)

f:id:koma2514:20170304130145p:image
なにこれ可愛い。
というかなんか最近朝食パン食べることなくなったなぁ。
最近はごはんとみそ汁がテンプレという感じですかね…。
あぁ…。食パン食べたくなってきた…。
f:id:koma2514:20170304130202p:image
そこにお父さん登場!
優雅な時間を邪魔されたモカちゃんはお怒りです。
ぼ、僕はモカちゃんの見方だよ?
ていうかほんとにお姫様みたいですねぇ。
癒しってやっぱり必要だよ。
これから萌えアニメジャンジャン出していこうぜ!!

モカちゃんと麦のデート

デートというのは普通付き合ってからするものだと思いますがこの二人は付き合っていないのです。
何とも複雑な関係ですね。
まぁ、僕はモカちゃんを見れたので満足ですが。
f:id:koma2514:20170304130218p:image
って映画館二人きりですか・・・。
これは気まずいですね・・・。
二人は今まで経験したことないですねぇ…。

でもありなのかもですね。

いやよくわかりませんが(笑)

 f:id:koma2514:20170304130229p:image

ってえぇ!?

モカちゃんには早いよ!!!

いやモカちゃんも高校生なんだっけ…。

とてもそうは見えないけど…。

その後麦の部屋で………。

感想

とてもいい回ではありましたが後半がまたか…と思いましたね。

まぁ大体こうなるんだろうとは思ってましたが。

今回はあまり多くの場面を取り上げられなくてすみません。

モカちゃんのデート回以外にも花火ちゃんの話など合ったのですが、全てを話そうと思ったらきりがなかったので…。

ですのでこれからは印象に残った場面を2,3シーン取り上げて書こうかなぁと思います。

 

それにしてもモカちゃんには幸せになってほしいですね…。

まぁないとは思いますが…。

子供のころから麦のことを想ってきたのにね…。

 

最後に…。

昨日はブログ更新できなくてすみません。

この記事を途中まで書いてて一回休憩しようと思って仮眠をしたら、そのまま寝てしましました。

こういう事がこれからも何回かあると思いますが察してくれたらありがたいです。

 

それでは。