クズの本懐 6話 感想 『モカちゃん登場来た!! 次回麦とデートかな?』

どうも。

 

こま兎です。

 

今日はクズの本懐 6話の感想を書いていきたいと思います。

 

モカちゃん回キタコレ! 次回麦とデートかな?

6話は僕にとってとてもいいかいとなりました。

前半は置いといて後半は最高です!!(最後の最後)

これぞロリコンホイホイというやつですね!!

ロリコン万歳!万歳!

 

花火ちゃん闇落ち?

f:id:koma2514:20170302222153p:image

今回の前半で花火ちゃんが闇落ちみたいなことになってましたね。

原因は茜先生と鐘井先生としてしまったということを聞いたことです。

まぁそりゃあショックですよね…。

闇落ちした花火ちゃんは麦と付き合うことに…。

最初はそれがいいと思ってたけどなんか今になって付き合うとなると何とも言えなくなりますよね…。

ほんと何が正解で何が間違いなのかが分からなくなってきました(笑)

ダレカタスケテー!

 

どんどん関係が複雑に

花火ちゃんは麦と付き合おうとか言っておいてまた新しい関係を作り、麦はモカちゃんとデート…。

なんかまとめるのも難しくなってきましたね。

上手くまとめようにもまとめられません…。

これからさらに複雑になることを考えると頭が痛いです。

 

『ホテル行く…?』

f:id:koma2514:20170302222228p:image

またそれかよー!!!

高校生に普通に『ホテル行く』とか聞くあたりちょっと危ないですよね…。

嫌ほんとこういう大人になりたくないです。

それに、最近『コンドームに穴を開けといたら彼氏に怒られた』みたいな記事を見てなんか怖くなったのですよね。

だって怖くないですか??

それで子供が出来たら責任なんてとれたものじゃないですよ。

そんなこと考えると僕はそういう女とは絡みたくないなぁと思いました。

 

 

次回モカちゃん回かな??

f:id:koma2514:20170302222245p:image

何とモカちゃんの登場!!!

いやーほんとテンション上がりましたね。

このシーンは何回も見ましたね!

話の流れで麦とモカちゃんがデートすることに。

でもなんか複雑だよなぁ…。

だって花火ちゃんとね…。

花火ちゃんもだけどさ…。

ほんとこのアニメを見ると人間不信になるよな。

そう簡単に人を信じるなとでも伝えてるのだろうか。

まぁ次回に期待ですね!

 

感想

今回は前半というかほとんど花火ちゃんの闇落ち回でしたね。

でも僕はモカちゃんが登場したことの方が印象深いですね。

モカちゃんはほんといい子すぎる。

体も心も子供というかなんというか。

ってこんなこと言ってたら僕が危ない人に見えるじゃないか!

ぼ、僕は誘拐とかしないですから!

したいとかも思ってませんから!

ほんと勘違いされそう…。

てかされてる???

まぁ最後に一言。

モカちゃんは天使