
クズの本懐 5話 感想『もう少し理性があってもいいと思うのは僕だけ??』

どうも。

 

こま兎です。

 

やっとテストが終わり、やっとブログが書けます。

 

今月は1日1記事を目標にしたいと思います。

 

今回はクズの本懐 5話の感想を書いていきたいと思います。

 

久しぶりにせいか、全然筆が進みませんでした…。

 

もう少し理性があってもいいと思うのは僕だけ??

f:id:koma2514:20170301211606p:image

気づいたらみんなやってるのだがもう少し理性があってもいいと思うのですよ…。

もしかしてあまり悪いことだという認識が薄いのかな。

それともこんなことを考える僕がおかしいのだろうか。

 

モカちゃんは…

モカちゃんってもう出ないの??

空気が薄いとかじゃなく全く出てないのだが…。

モカちゃん推しの僕からしたらなんか物足りない感がするのですよ。

 

知ってるなら何故…

麦は茜先生がやりまくっていることを知っていた。

なのに何故好きなのだろうか…。

そこが好きとかわけがわからないよ!

正直麦はちゃんとした高校生活を送ってほしい…。

何が普通とかはわからないけど…。

 

花火と麦は…

f:id:koma2514:20170301211621p:image

またまた花火ちゃんと麦の絡み合いの場面がありましたね。

ほんとこのシーンを見るたびに理性がないのかと思う。

まぁ、麦と花火ちゃんはそんなこと全く意識してないのだろうけど…。

僕の考えすぎなのだろうか。

恋人同士でもないというのにこんなにも躊躇なく絡み合うことが出来るとか…。

スペックの差なのだろうか…。

 

この世界にはラブホとラブホとラブホしかないのだろうか

f:id:koma2514:20170301211631p:image

茜先生と鐘井先生は夜一緒に食事に行くのだが…。

結局はまたラブホに行くことになるのです。

まぁ、大体察していましたが。

なんか麦もそうだがラブホに行くのはお決りなのだろうか…。

ほんと定番になっていますよねぇ。

 

感想

このアニメを見ると何が正しくて何が普通なのかがよくわからなくなります。

僕の今までの普通がこの世界では天と地の差があるからです。

もしかしたら僕は異常なのかも…。

てかほんとモカちゃん出してくれよ…。

もう出ないとかないよね?

いやだって唯一のロリキャラじゃないですか…。

もっとガンガン出していきましょうよ!!

あ、でもラブホには…。

なんか犯罪の匂いがするよね。

もう麦とモカちゃんがラブホに行ったら捕まってもおかしくないよ!

 

そして遂にあの二人の先生同士でラブホに…。

茜先生が「嫉妬しちゃった。」といったときに鐘井先生がすぐ攻めに行ったところはほんとに大丈夫なのだろうかと思ってしまった。

普通もっとお互い知ってからじゃないの?

流石に早すぎますよ。

 

このアニメで僕の常識が覆されそうです。

 

それでは。