クズの本懐 4話 感想『女って怖い…。このアニメ複雑だなぁ…。』

どうも。

 

こま兎です。

 

今回は『クズの本懐 4話【bad apple】』の感想を書いていきたいと思います。

女って怖い…。このアニメ複雑だなぁ…。

f:id:koma2514:20170215225033p:image

今回は女教師の回でしたね。

可愛いの裏にはやはり何かあるのか…?

いや、そうじゃないと信じたい。

美人の裏には…

最初からあの先生裏ありそうと思っていましたが、やはり裏がありましたね。

まさかあそこまで深いとは思ってませんでしたけど…。

こういうの見ると女が怖くなります。

女の人からからかわれることってたまにあるのですがこんなこと思っているのかなぁと思うとほんと怖いですよね。

 

こういうことしてる本人に罪悪感というのがないことが本当に訳が分からないよ!

 

こんな人を遊んで楽しいとかほんとにありえない。

僕だったら罪悪感で心がつぶれそうです。

 

この先生の好感度ぐっと下がりました。

花火ちゃんと先生は何か違う

花火ちゃんを同じとあの先生は言っていたが僕は全然違うように思います。

上手く説明はできないのですが似ても似つかない存在だと思います。

 

花火ちゃんはいい子。

そしてかわいい。

鐘井先生は早く花火ちゃんの方が1000倍いいって気づかないかなぁ…。

そして麦はこの女とは釣り合わないことに早く気づかないかな…。

麦ならもっともっといい女とのほうがお似合いだよ。

レズの本懐再び 

f:id:koma2514:20170215225100p:image

f:id:koma2514:20170215225103p:image

今回は前回より激しかったですねぇ。

このアニメであと何回これがあるのだろう。

ホントに親に見つからないか不安です。

えっちゃんもなんだかんだ言っていい子だよなぁ。

最初はレズということであまりいい印象ではなかったけど、なんというか純粋に花火を応援しているというかね。

花火ちゃんいい友達と出会えたね。

感想

このアニメキャラが濃すぎる。

新キャラが出るたびにそう思います。

というかモカちゃんは??

まさかこれからでないとかはないよな??

あの回だけだったのですかね。

 

まあそれは置いといて女ってほんと怖いよなぁ。

最近はちょっとしたことでグループから省いたり…。

LINEとかで既読スルーしたらグループから省くとか…。

都合とかあるのにそれもダメなのかよ…。

 

あとなぜあの先生の本性に気づかないのだろう。

結構裏がありそうなオーラ出てるのに…。

クラスで天然ぶっている人は僕はあまり信用しないのですよね。

そういう人に限って裏が激しいから。

まぁ裏表がない人なんてそういないとは思いますが…。

少なくても僕はそうでありたいと思いますね。

 

次回も楽しみです。

 

それでは。