
亜人ちゃんは語りたい 5話 感想「雪ちゃん回!待ってました!!」

どうも。

 

こま兎です。

 

今回は「亜人ちゃんは語りたい 5話 感想」を書いていきたいと思います。

 

雪ちゃん回!待ってました!!

f:id:koma2514:20170208230232p:image

いやーやっとですよねぇ。

この回をずっと待ってました!

30分間幸せでした。

雪女の体質について

今回は雪女の体質についてわかりましたね。

  • 体温が低い
  • たまに体から氷の涙や冷気が出る

こんな感じでしょうっか。

自分の体質のせいで人と関わるのを避けていた雪ちゃん。

そのことを先生に話す。

 f:id:koma2514:20170208230216p:image

この先生ほんと優しいよなぁ。

こんな先生がいたら気軽に話せるだろうになぁ。

 こういう人が教師に向いているのだろうなぁ。

雪女ちゃん可愛すぎ!!

皆さんは誰が好きですか?

僕は雪ちゃん一択ですね。

 

性格もいいし、可愛いし。

f:id:koma2514:20170208230328p:image

f:id:koma2514:20170208230340p:image

恥ずかしがったとこととかほんとかわいい。

 なんというか、見た目は大人しそうだけど話してみたら意外とそうでもないというか……。

ユッキーちょっと噛んでいい??

放課集まりアイスを食べていたデミちゃんたち。

雪ちゃんも仲良くなり楽しくお話してた時。

 

ユッキーちょっと噛んでい??

唐突にそういう光ちゃん

 

雪ちゃんは戸惑いながらも了承する。 

f:id:koma2514:20170208230632p:image

カジカジカジカジ

 f:id:koma2514:20170208230655p:image

くすぐったいよ

 

 

あ~幸せ。

このアニメいろいろと分かっていますねぇ。

こういうサービスが1話に何回かあり癒されます。

 

男子一人…?

f:id:koma2514:20170208230718p:image

カラオケとかどうかな?

 

前助けてもらったお礼として誘ってくる雪ちゃん。

f:id:koma2514:20170208230753p:image

 てか、この声リゼロのスバルの声に似てるのは気のせい??

誘われた男子はとても喜んでいる様子。

うぅ…。よかったなぁ…。幸せにな。

 

が。

f:id:koma2514:20170208230837p:image

…。

あ、お疲れ様です。

まぁ、雪ちゃんが二人で行こなんてなかなか言わなさそうだしな…。

まだ、諦めるのはやいよ。うん。

 
感想

少々感想を書くのが遅くなってすみません。

これからはできるだけ早く書けるように頑張ります。

雪ちゃん回。最高でした。

あぁ…。ほんと幸せです。

他のキャラも安定してレベルがとても高くていいです。

あと、今回の話の落ち最高でした!!

ここであきらめずに頑張ってほしいですね。

 

それはそうと今回は雪ちゃんのことにしか触れませんでした。

すみません。

次回は小鳥遊姉妹の話ですかね。

妹ってなんかいいよね。(いもーとらいふの影響)

次回も楽しみです。

 

それでは。