
政宗くんのリベンジ 5話 感想 転校生はノーパン美少女!?残虐姫とプール掃除

アニメ 感想

どうも。

 

こま兎です。

 

今回は「政宗くんのリベンジ 5話」の感想を書いていきたいと思います。

 

転校生はノーパン美少女!?残虐姫とプール掃除

新キャラが政宗くんの学校に転入??

プール掃除で残虐姫のスク水がぁぁぁ!!

 

美少女が政宗くんのクラスに転入!

転校生「富士宮ねこ」が政宗くんのクラスに転入してきた。

そしてそしてその転入性はなんとなんと美少女である。

f:id:koma2514:20170207205513p:image

勿論クラスの男子は一目ぼれ。

 f:id:koma2514:20170207205523p:image

この笑顔守りたい。

 f:id:koma2514:20170207205530p:image

休憩時間には女子が周りに集まる。

まぁそりゃそうだろうなぁ。

 

転校生はノーパン!?

 

なんと驚くことに転校生は……

 

 f:id:koma2514:20170207205704p:image

 f:id:koma2514:20170207205714p:image

穿いてない…。

 f:id:koma2514:20170207205744p:image

なん…だと…。

そ、それは危険すぎなのでは??

というかノーパンって健康にいいの??

凄い女だなぁ。(驚愕)

 

残虐姫とプール掃除

f:id:koma2514:20170207205812p:image

授業が始まったのにも関わらわず教室を飛び出してしまった政宗くんたち。

それだけで終わらず先生に見つかり罰として『プール掃除』をやらせられることになった。 

 

プール掃除をやっているとき”うかっり”水をかけてしまった政宗くん。

そのせいで服が濡れてしまった安達垣さん。

 f:id:koma2514:20170207205947p:image

そのせいでスク水に 

見事なくらいございませんなぁ。(by政宗)

 

次回政宗くんと安達垣さんがキスする??

プール掃除をしてる時”うっかり”政宗くんにかけようとした安達垣さん。

 

その時バランスを崩しプールに落ちた。

 f:id:koma2514:20170207210028p:image

安達垣さん泳げない!?

安達垣さんは泳げずに溺れてしまった。

これはまずいと助けに行く政宗くん。

 

そして無事助かったのだが・・・。

 

仕方なくねぇ…。

仕方なくという言葉がどうやら気に入らない安達垣さん。

 

そしてその後政宗くんは「好きだからといっても通じないんだろ」という。

 

その返答は

 

「好きなことを証明しなさいよ。」

 

そこで「何をすれば」という政宗くん

f:id:koma2514:20170207210118p:image

キスするとか…。

 

さぁさぁ政宗くんはキスをするのだろうか??

僕はしないと予想します。

理由はそれだと展開が早すぎると思うからです。大した理由ではないですが(笑)

 

感想

今回は新キャラが政宗くんの学校に転入してきましたね。

その転校生がまさかのノーパンという。

今時そういう人いるのかなぁ。

てかいるとしたらかなり学校中で有名になるよな。

まぁ男子はばれないとは思うが。

でも体育とかあったら着替えの時に(笑)

転校生は美人さん☚これアニメのお決まり。

まあ僕は吉乃ちゃん一筋だけどね。

さらに今回は残虐姫のスク水姿が見れましたね。

スク水ってなんかいいよね。うん。

それにしても政宗くんイケメンだ…。

僕は目の前に溺れている人がいても助けられるか不安です。