今日から俺はロリのヒモ! 感想 今日から僕もロリのヒモ!

どうも。

 

こま兎です。

 

今日から僕もロリのヒモ!

 f:id:koma2514:20170206200747j:image

いやータイトル見て『ロリ』という単語に惹かれ、さらに表紙のイラストに惹かれ、さらにはMF文庫というこの三大要素に惹かれてこのラノベを買いました。

このラノベはすでに二巻出ているということなので早く買いたいと思います。

 

簡単なあらすじ

漫画家を目指している天堂ハルはロリのヒモに!?

いつの間にかロリロリハーレムに??

ロリのヒモって最高だぁ!!

という感じです(笑)

 

ロリのヒモになりたい

ロリのヒモって社会的に危ない気もしなくもないが非常にうらやましい。

こういうラノベは非常に好きなのだけどこういうのみたら現実突き付けられた感じになって虚しくなるよね。

ロリのヒモってほんと僕得だと思うのだよねぇ。

よし。僕も漫画を描こう。(画力的に無理)

パロディネタ多すぎ!(笑)

このラノベはいろいろなパロネタがありましたね。

僕でもわかるネタばかりで大変楽しめました。

いやーこういう作品っていいよね。

僕自体がパロネタが好きっていうのもあるかもだけど…。

さりげなく入れてくるというかね。

 

この作品が生み出した新たな僕の推しキャラ

はい。表紙の子です。名前は『二条藤花』

他にも幼女が沢山出てくるのですが、一番このキャラが好きですねぇ。

元気なのだが大人しい時もあり怒る時が非常にかわいいくて、しかも幼女。

このキャラ完璧すぎる。

しかも金持ち。

あ、間違えた。

大金持ち。

 

イラストがかわいすぎ!!

冒頭でも言っていますがとにかくかわいかったです。

作品にもあっていて、ロリの魅力を十分に出していて、色の使い方もとてもきれいでもうとてもとても素晴らしかったです。

僕もこういう絵を描けるようになりたいなぁ。(永遠に無理。)

ちゃんと巨乳キャラもいます!!

このラノベはロリだけではなく巨乳キャラもいるので巨乳好きのひとでも楽しめるようになっています。

まぁこのラノベを買う人の大半がロリコンだとは思うけど…。

まぁロリコン以外の人も楽しめるのでぜひ買ってみてください。

 

こんな人におススメ!!
  • ロリコン
  • 普段アニメとかを見る方
  • 緩い日常の話が好きな方
  • メイドが好きな方
  • 巨乳が好きな方
  • ラノベ初心者

感想

いやーこういうのがロリコンホイホイというのでしょうね~。

ほんとにロリコンでよかったです。

この作品を評価するとしたら僕は期待を込めて満点をつけますね。

素晴らしい作品をありがとうございました。

皆さんもぜひぜひ読んでみてください。