
うらら迷路帖 5話 感想 お祭りだ!!神出現!?

アニメ 感想

どうも。

 

こま兎です。

 

今回はうらら迷路帖 5話の感想を書いていきたいと思います。

 

お祭りだ!!神出現!?

今回のうららは祭りの話でしたね。

みんなとても可愛かったです。

それでは書いていきたいと思います

着物に変身!みんな可愛い

 f:id:koma2514:20170205231519p:image

うららの街の神様との集団お見合い大会(by:小梅)『白無垢祭り』

祭りと言ったら着物!!

ということで千也ちゃんたちは着物に変身~。

 

まずは千也ちゃん。

 f:id:koma2514:20170205231413p:image

うん。可愛い。

着物を着たことで大人っぽく見えますね。

 f:id:koma2514:20170205231622p:image

続いて小梅ちゃん。

なんか居酒屋とかの看板娘とかにいそうな雰囲気ですな。

 f:id:koma2514:20170205231623p:image

続いてののちゃん

うん。流石僕の嫁だ。

文句の付けどころがない。

だが、元気がないように見えますね。

どうしたの?ののちゃん

 f:id:koma2514:20170205231606p:image

どうやら自分が地味だと思っているらしい。

そんなことないよって思った瞬間

マツコさんがまさかのプロポーズ。

これってののちゃんの腹話術だよな…?

 

最後は紺ちゃん

ってあれ??

紺ちゃんだけ紹介がありませんでしたね。

尺の都合でしょうか…。

お祭りで大暴れ!?

白無垢祭りに参加した千也ちゃんたち。

どうやら紺ちゃんによると神様に選ばれた人だけは神様の姿が見えるらしい。

 f:id:koma2514:20170205231701p:image

そこで小梅ちゃんたちはお酒を発見したそうだ。

でもまだ成人していないから匂いを嗅ぐだけに。

それで匂いを嗅ぐことになったのだが…。

 

千也ちゃんは倒れてしまいました…。(においだけで)

匂いだけで酔っぱらうなんてことあるのか??

千也ちゃんのことだからうっかり飲んでしまったとかじゃないのかな…。

 f:id:koma2514:20170205231737p:image

酔っぱらった千也ちゃんの色気に飛んできた動物たち。

僕も飛びつくたい。

動物の特権とうやつですね。

これが人間だったら犯罪だ。

 

そこから千也ちゃんがお祭りで暴れまわる。

さ、流石野生児です。

お祭りだからさらにテンションが上がっているのだろうか。

 f:id:koma2514:20170205231802p:image

どういうことかののちゃんと小梅ちゃんも変になっているようだ。

僕もなめられたいとか思ってないですからね!

まぁそれはいいとしてこの絵可愛い。

この絵模写しようかな。

 

神出現!?

暴れまわって疲れたのか草原で微睡んでいた千也ちゃん。

 f:id:koma2514:20170205231823p:image

そこに黒い狐みたいな兔みたいな生物が出現!

これ絶対神だろ。

神様はどうやら千也ちゃんを選んだようだ。

てか神様かっこいい。

 

感想

今回もかわいい要素が詰まっていましたね。

とても癒されました。

やはりうららは魅力的なキャラが多い気がします。

個人的には今期のトップレベルのキャラがそろっていると思います。

そしてそして今回はついに神様が出てきましたね。

僕の予想だとあれが千也ちゃんのお母さんだと思います。

だから千也ちゃんを選んだのだと思います。

みなさんの感想もぜひ聞かせてください!

 

それでは。