クズの本懐 3話 感想 『レ〇の本懐』

どうも。

 

こま兎です。

 

レ〇の本懐。ちょっとこのアニメやばくない!?

このアニメちょっとやばくないですか???

今の高校生って僕が知らないだけでみんなやってるのかな…。

そ、そんなことないよな…。

いろいろ関係がね…。

というか毎回思うのだけどEDよくない??

 

レズの本懐

f:id:koma2514:20170204155430p:image

今回のクズの本懐はレズ展開から始まりましたね。

ほんとに桜trickみたいだなぁと思いました。

同性に目覚めるってどんな感じなんだろう…。

この二人も意外とありかもな。

f:id:koma2514:20170204155451p:image 

この花ちゃんかわいい。

 f:id:koma2514:20170204155528p:image

てかこんなにくっついてたらやってしまうのもわからんことないな。

 

花ちゃんの喘ぎ声可愛かった。

花ちゃんの声優さん普通にうまいですよね。

最近の声優さんはほんとすごい。

 

モカちゃんかわいい。

f:id:koma2514:20170204155545p:image

f:id:koma2514:20170204155613p:image

f:id:koma2514:20170204155629p:image

f:id:koma2514:20170204155644p:image

f:id:koma2514:20170204155656p:image

今回モカちゃん一回しか出ませんでしたね。

ちょっと悲しかったです。

これからでなくなるとかないですよね??

まぁさすがにないですよね。

モカちゃんと麦エンドはさすがにないか。

僕的にはそっちのほうがおいしいけど。

モカちゃん頑張って!!

 

麦の過去。凄い濃い学生生活だなぁ

f:id:koma2514:20170204155716p:image

f:id:koma2514:20170204155728p:image

f:id:koma2514:20170204155738p:image

 

麦の過去がちょっとわかりましたね。

麦は花ちゃんの前にもやってたのかぁ。

これが普通なのかなぁ。

そんなことないよね??

アニメと現実を比較したらだめだよね??

まぁ、麦モテそうだからなぁ。

  

布団の中で何やってんですか…

f:id:koma2514:20170204155801p:image

いきなり麦の寝転がってる布団に入る花ちゃん。

麦もそれにかなり動揺している様子。

f:id:koma2514:20170204155825p:image

「あ、たってる」

花ちゃんがいきなりそういうからびっくりしました。

それに対する麦の返しが…。

「触って…。」

え!?麦????

このアニメの世界観に慣れるしかないかぁ…。

ファミレスで先生が男と二人でいるのをみかける麦と花ちゃん

f:id:koma2514:20170204155838p:image

f:id:koma2514:20170204155848p:image

あぁ…。これは気まずいなぁ・・・。

これを見た麦は大分ショックなんだろうなぁ。

てか、この後やってそう。

まぁ、あれだけくっつくことができてるんだからやってるんだろうなぁ。

まぁ、多分僕だったら納得すると思うけど麦はどうやらそんな性格ではなさそうだし…。

花ちゃんみたいな可愛い人がガールフレンドだったら僕はそれで満足だけど。

 

感想

今期トップレベルだなぁと思ってます。

こういうアニメはあまり見たことがなくてまだ慣れないところが多いですが…。

それにしても作画綺麗ですねぇ。

こういう作画結構好きです。

あと冒頭でも言ったけどEDがめっちゃいいです。

太陽系〜♪

 

あまり予想しにくいですが、これからの展開を予想しながら楽しんでいきたいと思ってます。