クズの本懐 2話 感想 ※ネタバレあり

どうも。

 

こま兎です。

今回はクズの本懐 2話の感想を書いていきたいと思います。

 

新キャラがかわいすぎる件。そして禁断の恋が…。

 

やはりこのアニメの絵なんかいいですね。

というか普通にこのアニメクオリティ高くないですか?

設定も結構凝っているように見えるし、それに挿入曲とかもなかなかいい感じだし。

普通に名作になってもおかしくないと思ってます。

 

 

最もかわいいで『モカ!』

f:id:koma2514:20170202235111p:image

f:id:koma2514:20170202235148p:image

このキャラロリの匂いがしますねぇ。

クズの本懐の推しはこのキャラで決定ですかね。

また友達にロリコンといわれることだろう。

いや、やっぱりアニメにはもえが必要だよね!!

こんなこと言ってると可愛いものにしか興味ないみたいだ…。

ちゃんと感想も書かなきゃ…。

 f:id:koma2514:20170202235133p:image

お姫様にあこがれる設定は最近の定番だよね。

前期のスク水魔法少女もそうだったし。

 f:id:koma2514:20170202235204p:image

あぁ…。ロリっ子に抱きつかれるとか麦羨ましい。

あれ?周りの目が怖いような…。

気のせいだよね…。

 まさか花ちゃんて…

 

カップル(仮)でカラオケに行くのだが花ちゃんがまさかの音痴という…。

まぁ楽しそうで何よりです。

花ちゃんとならカラオケ楽しめそうです。

ってカップルでカラオケに行くとか羨ましいなぁ。

ガールフレンド(この際仮でも)とこころぴょんぴょんしたい。

 f:id:koma2514:20170202235246p:image

そして麦も歌わされることに。

このカップル最高ですわ(笑)

本当に楽しそうです。

 f:id:koma2514:20170202235303p:image

ってまた深夜ドラマとかでありそうなやつ始まった。

昔の深夜ドラマでこういうシーンよくありましたよね。

中学校の時見てた「失恋ショコラティエ」というドラマを思い出しました。

あの頃は友達とチャットしながら深夜に見てたなぁ。

今回も唐突に始まりましたね。

この作品の味の一つなのでしょうかね。

 

これってもしかしてレ〇!? 

f:id:koma2514:20170202235324p:image

f:id:koma2514:20170202235337p:image

この子レズなのかぁ。

いや、女子だけのお泊り会に緊張してる時点でなんとなく察しがついたのですが…。

まさかやっちゃうとは…。

前回も言ったけどこれほんとに見てるときに親とか入ってきたらやばいな…。

そのうちありそうで怖いです。

このアニメ結構キャラそろってますよね。

ロリっ子にイケメンにお兄ちゃん好きにレズって。

キャラが濃いですのぉ。

 

まぁ、この二人がどうなるのかも気になりますね。

 

感想

このアニメって要素おおくないですかね。

最初のロリっ子だけでもインパクト大きいのにまさかのレズまで…。

なんか桜Trickを思い出しました(笑)

このアニメいろいろな終わり方が想像できますよね。

まぁ百合エンドはないとは思いますけど…。

 

今回はこの辺で。

 

それでは。