
ゼロから始めるパズドラ生活1日目

どうも。

 

こま兎です。

 

最近ブログで感想記事くらいしか書いてないし、感想記事も僕には向いてないなぁと思ってて他に何かやることないかなぁと考えたところ、パズドラを一から始めてそれを日記にしていったら結構かけそうだと思いこの記事を書くことにしました。

流石に毎日はできませんが、1週間に一回この記事を更新していけたらと思ってます。

 

もちろんリセマラなどはしません。

あと特に縛りプレイなどはするつもりはないです。

目標は1年でランク300といったところでしょうか。

 

それではやっていきたいと思います

 

名前は「こま兎」で行きたいと思います。

 f:id:koma2514:20170202174614p:image

最初のパートナーはティラで。

 f:id:koma2514:20170202174627p:image

まぁ正直誰でもいいのですが。

 

それからチュートリアルも終わり、最初のガチャまで来ました。

f:id:koma2514:20170202174701p:image

ここでコンボで倍率かかる系のモンスターが来たらありがたいのですが。

一番はバステトかな?

f:id:koma2514:20170202174720p:image 

あ…。

 f:id:koma2514:20170202174733p:image

最初から銀ですか…。

まぁリセマラはしないと決めたのでしません。

 f:id:koma2514:20170202174751p:image

そのあとイベントダンジョンで魔法石を入手。

 f:id:koma2514:20170202174809p:image

それからノーマルダンジョンを進めてたらスタミナがなくなってしまったので今回はこの辺で。

確かそろそろアンケフェスが始まるはずだからそれまでに魔法石貯めとこ。

最低5回は引きたいですね。

 

それでは。