
クズの本懐 1話 感想

アニメ 感想

どうも。

 

こま兎です。

 

今回は「クズの本懐 1話」の感想を書いていきたいと思います

f:id:koma2514:20170201231211j:image

今更ながら1話を見てみました。

実は最初から見ようとは思ってたのですが時間が無くて……。

 

感想

作画が綺麗でついつい見とれてました。

はなちゃん可愛い。

こんな女子高生がいたらなぁ……。

まぁいても僕とは疎遠なのでですが。

なんというかこういうの作品中身が深くていいというかうーん…。

上手く言葉に出来ませんがとにかく結構好きです。

それに、途中から変な雰囲気になってちょっと焦りました。

ほんとにこういう作品だと思ってなかったので余計に……。

これは親の前では無理なやつだな。

見ながら親が入ってこないかとても冷や冷やしました。

僕こういうアニメ慣れてなくて…。

まぁ、まだあまり分からないところが多いですが……。

 

全体的に見てとてもクオリティが高いと思いました。

最近はあまり現実的なアニメが減ってきていると感じていたので久々にこのような作品を見れて嬉しいです。

これって原作ラノベ?漫画?

よかったら教えてください。

 

今回はこの辺で。

 

それでは。