
魔法少女育成計画 episodes 感想

どうも。

 

こま兎です。

最近読みたいラノベが多すぎでずっとラノベ読んでます。

今回は「魔法少女育成計画 episodes」の感想を書きたいと思います。

 f:id:koma2514:20170201205002j:image

このラノベは魔法少女育成計画魔法少女育成計画restartの短編集になってます。

この短編集のすごいところは一冊で33キャラすべて出るのです。

なかなかこんな詰め詰めの短編集はないと思います。

 

感想

魔法少女たちの本編では見れなかった普通の生活が沢山見れて、また興味が湧いてきました。

魔法少女たちの意外な関わりがあったり本編では見れなかった一面があったりと非常に面白かったです。

特に、チェルナー・マウスの話とトップスピードの話が好きでした。

こういうのを見ると平和っていいなぁって思いますね。

これからのまほいくも楽しみです!

また、短編集出ないかなぁ。

次はlimited。

limitedはちょっと読んだのですがちょっと難しかったので後回しにしてます。

でもまぁ今月中には読みます。

 

 

みなさんも是非まほいくシリーズを読んでみてください。

 読んだら感想とか聞かせてくださいね。

みなさんと語り合える日を楽しみにしてます。

 

それでは。