政宗くんのリベンジ 4話 感想

どうも。

 

こま兎です。

 

ここ最近いろいろアニメをみながら感想を書いています。

書いてから2日、3日経ってから感想を書いてるので記憶が曖昧です。

なのであまり内容がない感想となっているが許してください。

まぁ、出来るだけ努力するので読んでもらえたら嬉しいです。

 

今回は「政宗くんのリベンジ 4話」の感想を書いていきたいと思います。

f:id:koma2514:20170131210156j:image

いやー吉乃ちゃん可愛い。

まぁ、そんなことより感想感想。

政宗くんのリベンジに対する思いは凄いですねぇ。

リベンジの為に少女漫画を読んで積極的には行動するという。

行動力高すぎ。

僕もあのような行動力が欲しい。

 

そしてあきさんの心情がいろいろと変化した回でしたね。

まぁ、とにかく結構色々と進展した話でしたね。

そしてそして新キャラ登場。

このキャラのこれからの動きも気になるところです。

 

今回はこの辺で。

 

それでは。