うらら迷路帖 4話 感想

どうも。

 

こま兎です。

 

今回は「うらら迷路 4話」の感想を描いていきたいと思います。

f:id:koma2514:20170131204549j:image

今回はほくろ占いの回でしたね。

それにしてもののちゃんが勉強出来ないとは意外でした。

いかにも優等生って感じでしたから……。

ののちゃんに勉強教えてあげたい……。

まぁ紺ちゃんが勉強出来るのは分かってたけど。

 

ののちゃんが初めて姉のになさんを頼らずに勉強をすることに。

ののちゃんも成長するんだね……。

てかののちゃん15歳だっけ?

なんかもっと下に見える……。

小学生と聞かれてもおかしくないです。はい。

 

それにしてもさくさん……。

なんでいつもさくさんが入るタイミングでみんな脱いでるのかね……。

てかこのアニメ脱ぎすぎじゃないですかね……。

 

次回も楽しみです。

それでは。