
ドリームハッカー 感想

どうも。

 

こま兎です。

 

気づいたら一日が終わっていて慌てて記事を書いてます。

 

今回は「ドリームハッカー」の感想を書いていきたいと思います。

 f:id:koma2514:20170128010108j:image

簡単なあらすじ

 オブロンという装置?で支配されている近未来の世界の話。

上手くまとめれないので要点?を軽く説明。

主人公、「捨犬」と「オズ」がクラスの人々の脳をハッキング!?

クラスの女子の体を触りまくる!?

夢の中でモンハン!?

とまぁこんな感じですかね(笑)

 

感想

まず、絵に引き込まれた。

僕は本を選ぶときに一番印象を与えるのは絵だと思う。

そういった点では表紙が色鮮やかに描かれてとても魅力があると感じた。

だけど、絵だけというわけではなく、設定もしっかり立っていて文章の構成もうまくてとてもいい作品だと思った。

これから続編が出るかはわからないけど続けたら結構人気になるのではないかと思う。

あと、ヒロインたちがかわいい。

僕はピンキィ(加藤蓮)ちゃんが好きです。

てかほんとに続いてほしい。

続きが気になって仕方がないです。

 

今回はこの辺で。

 

それでは。