こま兎の自己紹介

どうも。

 

こま兎です。

 

タイトル見たらわかると思いますが、今更ながら自己紹介をしていきたいと思います。

(ほかのブロガーさんのパクリです。)

 

名前:こま兎

名前の由来:

    僕の脳内

    「うーんなんかかわいい名前ないかな…。

      

     -1分後-

    

     こまってかわいくね。

     でもこの名前だといろんな人とかぶりそうだな…。

     よし。ごちうさ好きだから兎つけよう!」

って感じです。

性別:男

年齢:16

趣味:オンラインゲーム、読書(主にラノベ)、アニメ

好きなアニメ:デジモンご注文はうさぎですかWORKING!!魔法少女育成計画etc...

とまぁこんな感じです。

僕のことを少しでも覚えてもらえたらと思います。

いやーそういえば自己紹介してなかったなぁと思いまして。

あ、皆さんに質問なのですが「クオリティの低い記事を毎日投稿」か「ちゃんとした記事を週1投稿」のどちらがいいと思いますか?

まぁ週1投稿にしてもめちゃくちゃクオリティの高い記事は書けそうにないですが…。

 

よかったらコメント、ツイッターなどで教えてもらえると嬉しいです。