魔法少女育成計画restart キャラランキング 私的

どうも。

 

こま兎です。

 

今回は「魔法少女育成計画restart キャラランキング」を書いていきたいと思います。

ネタバレもあるかもしれないので自己責任でお願いします。

まぁ、できるだけしないようには努力します。

f:id:koma2514:20170125232739j:image

f:id:koma2514:20170125232841j:imagef:id:koma2514:20170125232739j:image

撮るの下手ですみません。

これでも頑張りました……。

16位 キーク

 

これはマスターサイドの魔法少女ですね。

まぁ、読んだ方ならわかると思いますがあのキャラはあまり好きになれません。

理由は言うまでもないです(笑)

 

15位 メルヴィル

 

ネタバレはあまりしたくないので避けますがあれはひどい。

てか、ネタバレ避けたらほとんど書くことないじゃないか。

何というかね…。

〇〇〇を〇〇したことが僕は許せない。

読んだ方ならわかるかな?

 

14位 アカネ

 

このキャラは何というかね…。

無愛想とでもいいのかな。

まぁほんとに謎ばかりのキャラでしたね。

 

13位 マスクド・ワンダー

 

ここからは特に苦手というキャラはいないかな?  

ヒーローキャラというものがなじみがなくて…。

 

12位 御代方那子

 

このキャラはノー天気?なキャラです。

でも協調性がないとかではない気がしますね。

 

11位 チェルナー・マウス

 

あまり多くの魔法少女とかかわっているイメージがないですね。

てか魔法少女小の間でもあまり好かれていませんでしたね。

 

10位 ディティック・ベル

 

ゲーム世界で魔法を使えないというのはとても不便だと思いました。

でもその分現実世界でいろいろな成果を出していたので努力家なんだなぁという印象です。

 

9位 プフレ

 

他の魔法少女たちを積極的にまとめた魔法少女

このキャラがいなかったらずいぶん変わっていたと思います。

 

8位 シャドーゲール

 

プフレのサポート?をやっていた魔法少女

他の魔法少女のことも十分に気を使っていた印象です。

 

7位 夢の島ジェノサイ子

 

スーツを着ていたら無敵という魔法を上手く使い、みんなの手助けを頑張っていましたね。

そのおかげでスムーズに進められていたと思います。

他の魔法少女にも好印象な感じがしました。

 

6位 リオネッタ

 

人形を扱う魔法少女

後半で彼女は大活躍しましたね。

途中怖かったけど…。

 

5位 ラピス・ラズリーヌ

 

テレポートを使う魔法少女

このキャラを最初見たときは某きららの金髪好きの主人公に似てるという印象でした。

 

4位 マジカルデイジー

 

このキャラが最初は1位でした。(最初の50ページくらい)

この子は協調性もあり、また積極的でとてもいい子だと思いました。

正直もうちょっと…。

おっと口が滑るとこでした(笑)

 

3位 のっこちゃん

 

最初から最後まで弱弱しい印象でした。

最後まで読んでほんとにいい子だなぁと思いました。

特に思いやりがあるところとか。

 

2位 クランティル

 

正直言うとこのキャラは最初下から5番目くらいでした。

でも最後の最後に2位まで上がりました。

こういう魔法少女ばかりだったらもっと…。

うぅ…。ネタバレができないのがつらい。

 

1位 ペチカ

 

このロリコン!思った方もいるかと思います(笑)

ロリコンだったらのっこちゃんか?

あれ?

ちゃんとした人間であり弱いながらも必死に努力し頑張っていたところにひかれました。

 

以上魔法少女育成計画restart キャラランキングでした。

僕の文章力ではあまり伝わらないと思いますがまほいくは魅力的、個性的なキャラばかりです。

なので一人でも多くの人にこの作品を読んでいたら嬉しいです。

何よりまほいくのことをみんなで語りたい。

 

今回はこの辺で。

 

それでは。