いもーとらいふ下巻 感想 ネタバレ注意!!

どうも。

 

こま兔です。

 

今回は「いもーとらいふ 下巻」の感想を書いていきたいと思います。

 f:id:koma2514:20170124214519j:image

下巻の感想といっても恐らく上下巻合わせた感想になると思います。

 

あらすじ

ある妹の日記をきっかけにして仲良くなる兄妹。

そんな兄妹も年を取るにつれこのままではやばいのではないかと心配する兄。

果たして兄妹の生涯はどうなるのか。

 

感想

ああああ。妹が欲しい。

このラノベを読んでほんとに兄妹っていいなと思いました。

にーさんって呼ばれたい。

まぁ、とにかく面白っかったです。

あと、小説家面白そうだなぁと思いました。

まぁ僕は文章力が皆無なので確実になれないのですが…。

僕は永遠の読者でいいと思いました。

 

今回は少し短いですがこの辺で。

 

それでは。