政宗くんのリベンジ 3話 感想

どうも。

 

こま兎です。

 

最近やっとブログの更新になれつつあるけど、知識が全くないまま続けてもいいものかと思ったりします。

最近デザインも変えたのですが、それだけじゃないよなぁと思っています。

 

今回は「政宗くんのリベンジ 3話」の感想を書いていきたいと思います。

f:id:koma2514:20170123232748p:image

3話は赤点取ったら補習があるぞという宣言から始まりましたね。

まぁ、今の高校ではそれが普通なんでしょうけど。

今回はなんと政宗くんと安達垣さんのデート回(仮)

 

やっぱ周りの人から見ても政宗くんはかっこいいんだね。

それは置いといてなんとデートにコスプレで来た安達垣さん。

それも自身はそれが常識と思い込んでる。(小岩井さんのせい)

いや、流石にこれはひどい

そして安達垣さんもなんで信じちゃうかなぁ…。

そのあと映画館に行きそのあとランチをしていたら、男の子が安達垣さんの格好に突っ込みそれにまんまと乗る安達垣さん。

当然視線は集まる。

流石に政宗くんもまずいとおもい安達垣さんに普通はこんな格好しないことを伝える。

それを知った安達垣さんはすぐさま着替えたものの当然ショックは多きい。

そうしてデートも微妙な空気のまま終了した。

 

政宗くん青春してるね…。

しかし現実はこんなに甘くないものです。

多分こんな日常を送っている人は全体の1割もいないかと…。

まぁ、むなしくもなりましたが普通に面白かったです。

この調子でリベンジは達成できるのだろうか…。

なんかこのままつながりそう…。

 

それでは。