まんがタイムきららMax 感想 ※ネタバラあり

どうも。

 

こま兎です。

 

今回は「まんがタイムきらら 3月号」の感想を書いていきたいと思います。

 

まずは表紙から

 f:id:koma2514:20170121235644j:image

久しぶりのきんもざ6か月ぶりですかね。

こう見ると原悠衣先生ほんとうまいよなぁ。

僕もこんな絵描けるようになりたい。

 

そしてそして巻頭カラーにきんモザが。

 f:id:koma2514:20170121235736j:image

きんもざは今回脱出ゲーム回でしたね。

 

脱出ゲーム面白いよね。

カレンちゃんとは気が合いそう。

 f:id:koma2514:20170121235753j:image

f:id:koma2514:20170121235806j:image

そしてそして、あやちゃんとカレンちゃんは資料室に閉じ込められた。

さあさあリアル脱出ゲームの始まりなのです。

 f:id:koma2514:20170121235829j:image

カレンちゃんのゲーム脳っぷりはほんとにすごい。

 f:id:koma2514:20170121235853j:image

その間にしのたちはにらめっこ。

ほほえま~。

 

カレンちゃんと綾ちゃんは絶体絶命になったその時…。

 

とまぁこんな感じです。

ラストは読んで確認してください。

ラストの展開もきんモザっぽくてよかったです。

 

つづいてこみっくがーるず、略して「こみが」。

 f:id:koma2514:20170121235915j:image

今月は2話連載だと!?

やったーーー。

これってアニメ化のフラグですよね?

ほぼアニメ化確定とみて間違いはないだろう。うん。

かおす先生おめでとう(早い)

1話目はかおす先生の初の連続連載の話。

 f:id:koma2514:20170122000019j:image

帰省の日にちが重なり一人になったかおす先生。

かおす先生頑張れ!

 f:id:koma2514:20170122000032j:image

そんな時に失敗が積み重なりマイナス思考になるかおす先生

 f:id:koma2514:20170122000257j:image

そこで編沢さんと電話が。

精神的に弱っていたかおす先生はまともに会話すらままなってなかったので編沢さんも心配に。

 f:id:koma2514:20170122000308j:image

そんな時にゃおす先生がかおす先生の部屋に入りフィギュアで遊びだした。

それを見たかおす先生はつられてフィギュアで遊んでいるとだんだんと元気に。

いやー、ほんとに楽しそうです。

そしてかわいい。

いや~めでたしめでたし。

 

続いてごちうさ

f:id:koma2514:20170122000424j:image

今回のごちうさはちやちゃんが生徒会長に立候補するお話。

 f:id:koma2514:20170122000515j:image

演説の練習をするちやちゃん。

き、気迫がすごいね…。

 f:id:koma2514:20170122000525j:image

でも結局辞退することに…。

まぁ、これでよかったかなぁと思ってます。

なんかあまりイメージつかないし。

 

いやー3月号も面白っかったです~。

こみがはもう一話連載してたので是非読んでみてください。

僕がいうのも変だけど。

 

それでは。