
うらら迷路帖 3話 感想

どうも。

 

こま兎です。

 

今回は「うらら迷路帖 3話」の感想を書いていきたいと思います。

f:id:koma2514:20170121140909j:image

今回は、おつかいいの話とちやちゃんの髪の毛が絡まるお話でしたね。

どちらともよかったです。

今回の話でちやちゃんのことがちょっとわかった気がします。

てかちやちゃんの野生児っぷりはすごい(笑)

でも可愛い。

てかあのおばあさん優しすぎ!!

僕もあんな人になりたい。

そして、体で払えってのはちょっと笑いました。

てか何となくラストが見えてきた気がしなくもないです(笑)

僕の予想はちやちゃんのお母さんが1番札。

その可能性が一番高いのかなぁって思ってます。

あとののちゃんのマネキンのときに腹話術で「おさわり禁止」って言ってるときめっちゃ可愛かったです。

次回も楽しみですね。

 

それでは。