読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

AKIBA'S TRIP THE ANIMATION 3話 感想

どうも。

 

こま兎です。

 

さいきんはちょっとずつアクセス数が増えてきてうれしいです。

いずれは月4桁に…。

 

今回は「AKIBA'S TRIP THE ANIMATION 3話」の感想を書いていきたいと思います。

今回の内容は、たもつがアイドルにはまりいろいろ手を付けていったら大量の借金になり、返済するためにバイトをしてなんちゃら~という話でしたね。

それにしてもなんだあのアイドル(笑)

思わず笑ってしまいました。

最近はあのようなアイドルが人気なのか(震え声)

 

一方そのころヒロイン三人は、アキバの探索をしていたところ、怪しいアイドルプロデューサーにスカウトされ、アイドルになることに。

いやーにわかちゃんがほんとに可愛かった。

 

そしてアイドルになるため訓練を重ねていた。

ある日水着の撮影があったのだが、そこで水着を取れと言われる。

ヒロイン三人はそこでおかしいことに気づく。

 

やはり、その正体はバグリモノであった。

敵があまりにも強くて苦戦してたところでたまたまその場所で掃除をしてたたもつが助けに来て見事バグリモノを撃破することに成功した。

そして、アキバの惡を一つまたやっつけたとさ。

 

とまぁこんな感じでした。

文章力なさ過ぎてうまく書くことができない・・・。

まぁ、皆さんもぜひ見てみてください。

 

今回はアイドル回ということで非常に楽しく視聴することができました。

主ににわかちゃんのおかげです。

話の展開も結構早くてすらすら~とみることができました。

それに、展開ももちろんはやかったのですが、話の内容がぶっ飛ぶことなくわかりやすかったのでそこもよかったです。

あと、「男を脱がしたって誰も得をしない」ってセリフがとても面白かったです。

 

今回はこの辺で。

それでは。