読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こま兎のどうでもいい話 その6

どうも。

 

こま兎です。

 

今回この記事を書いた理由はネタがないというわけではないのです。

いやぁ。こういう記事もたまにはあったほうがいいのかなぁと思いまして(笑)

まぁたまにというレベルではないのですけど。

今回は1つのお知らせと具体的な(ブログの)目標とちょっとした話をしていきたいと思います。

 

まず、お知らせについてです。

唐突ですが「C言語学習」のコーナーを休止したいと思います。

今書いても意味がないのではと思いまして。

というのも、僕がC言語の記事を書くには知識がなさすぎるのです。

結構前から思ってはいました。

なので勉強を積み、教えられるくらいになったらやりたいと思います。

 

続いて具体的な目標についてです。

何故これを書こうかとおもったかというと今まで僕は曖昧な目標しか建ててなくて、このままではさまよってしまうのでは?と思ったからです。

なのでこの場で書きたいと思います。

因みに今までの僕の目標としては「文章力を上げる」と言っています。

曖昧すぎますよね(笑)

なので「感想文を3000文字書けるようになる」というのを最初の目標にしたいと思います。

今の僕のレベルでは1つの感想で700文字くらいがいいところです。

先が遠い…。

まぁ、感想文に限ったことではないのですがね。

文章は整ってなくても許してください。

 

最後に軽い雑談をしたいと思います。

 

最近友達に「まほいくめっちゃ推してくるね」とよく言われます。

フォロワーさんにも「まほいくそんなに面白いの」とか「まほいく好きだね。」とか言われます。

そうです。まほいくめっちゃ好きなのです。

電車の中、休憩中、授業中(☚おい!)に大体まほいく読んでます。

いづれこま兎といったらまほいくって定着させたいです。

 

あとは妄想日記についてです。

この記事結構続けていきたいなぁと思っているのですが、みんなの意見を聞きたいわけです。

 

まだ読んでない人はこちら

koma2514.hatenablog.com

というわけでこういう展開とか面白いんじゃない?とか気軽に言ってほしいなぁと思います。

あ、感想も大歓迎です。

ツイッターでもブログのコメントでも気軽に送ってください。

 

ツイッター➡@kossan25

 

フォローよろしくお願いします。

今回はこの辺で。

それでは。