読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

政宗くんのリベンジ 2話 感想 ネタバレあり

どうも。

 

こま兎です。

 

最近感想しか書いてない気がする・・・。

僕感想核の一番苦手なんですよね。

まぁ、それもあってブログを始めたわけですが…。

 

今回は「政宗くんのリベンジ 2話」の感想を書いていきたいと思います。

2話は回答Xを探す回でしたね。

それにしても佳乃ちゃんの性格めっちゃ変わりますね(笑)

まぁどちらの吉野ちゃんも好きですけど。

これから政宗くんと吉野ちゃんがどうなっていくのかほんと気になります。

政宗くんと安達垣さんももちろん気になるけど。

てか、僕も吉野ちゃんのアドレス欲しいです!!

因みに僕は現実で女子のライン持っておりません(笑)

ふ、普通ですよね(震え声)

だって交換する必要もないし交換する機会もないじゃないですかぁ。

ただでさえコミュニケーションも少ないのに。

あー政宗くんはいいよねー。

僕も一回でいいからモテてみたい…。

それでは。

 

明日も一日頑張るぞい!