読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

亜人ちゃんは語りたい 2話 感想

どうも。

 

こま兎です。

 

今日も1日がんばるぞい!(もう終わるけど。)

 

今回は「亜人ちゃんは語りたい 2話 」の感想を書いていきたいと思います。

今回はデュラハン回でしたね。

思ったんだけど亜人の中でデュラハンだけインパクトありすぎない?

そしてデュラハンは謎だらけですね……。

でも、ほんとに亜人がいたら面白そうですよね。

僕も亜人ちゃんと語りたいです!

それにしても高橋先生はいい人だなぁ。

ほんと純粋というかなんというか……。

学校にこんな先生がいたら気軽に話せるのになぁ……。

まぁ、次回が楽しみです!

次はサキュバス回かな??

それとも雪女ちゃん?

まぁ、どちらにしろ楽しみです。

 

今回はこの辺で。

 

それでは〜♪