読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うらら迷路帖 2話 感想

どうも。

 

こま兎です。

 

今回は「うらら迷路帖 2話」の感想を書いていきたいと思います。

 

いやー今回もかわいかったですね。

今期で一番好きかもです。

あとopやはりすき。

るんるん♪

 

最初からおなか見せるシーンがあり良かったです。

ほんと癒しになります。

気づいたら何回も見てます。

そして毎回癒されてます。

 

それでは今回の感想を書いていきたいと思います。

2話でもっと好きになりました。

今回はちやちゃんのお母さんを探す?回でしたね。

ちやちゃんのお母さん気になる。

10番札の門をちやちゃんがくぐろうとするシーンはとてもひやひやしました。

そして2話でちやちゃんの目標ができましたね。

こういう風に目標を断言することができる人は本当にうらやましいです。

あとちやちゃんが占いの実技をするとき「ちや」って呼んだ声ほんと気になる。

やはり神様なのかな?

てか最初の実技練習失敗って・・・。

1番札の道はとても長くなりそうですな…。

続きが気になります。

 

今回はこの辺で。

それではまた明日。