
この素晴らしい世界に祝福を!2 1話 感想

どうも。

 

こま兎です。

 

学校が始まり毎日投稿が厳しくなってきました……(><)

 

そろそろテスト期間にもなるのでさらに厳しくなるかもです。

更新されてなかったら察してください。

 

今回は「この素晴らしい世界に祝福を!2 1話」の感想を書いていきたいと思います。

f:id:koma2514:20170112071930j:image

まずよかったかよくなかったかと言うと、まぁよかったです。

1話ということでなかなかのインパクトがあり、コメディ要素も強くそれなりに楽しめました。

あとカズマのひねくれた正確をそのまま2期に持ってくるところとかよかったです。

僕結構カズマ好きなんですよね。

いや、それにしてもこのすばはどうなるのでしょうかねー。

僕的にはこのまま人気が下がらなければいいなぁとは思いますけど……。

まぁ、2期までの期間がそこまで短くもなかったのでめっちゃ下がるなんてことはないとは思いますけど……。

とにかく続きが気になるところです。

カズマはどうなるのか!?

 

ってことで今回はこの辺で失礼します。

 

それでは。