
亜人ちゃんは語りたい 1話 感想

どうも。

 

こま兎です。

 

やっと課題も終わりました。

 

明日でも2つ投稿します。

 

今回は亜人ちゃんは語りたい 1話の感想を書いていきたいと思います。

f:id:koma2514:20170110222738j:image

全体的に言うととても良かったです。

わかりやすいけどインパクトがとてもあり、また萌え要素もありこのような作品は久々でした。

雪女ちゃん可愛い。

個人的にはあの吸血鬼が雪女ちゃんの血を吸うシーン(妄想)が好きでしたねー。

あの雪女ちゃんの反応が最高でした。

絵もとても見やすくて好きです。

昨日見たのであまり覚えてませんがとにかく良かったです。

続きがとても気になります。

 

少し少ない気がしますが今回はこの辺で失礼します。

もっと多く書けるようにならなきゃな……。

それでは〜