
うらら迷路帖 1話 感想

どうも。

 

こま兎です。

 

今回はうらら迷路帖 1話の感想を書いていきたいと思います。

 f:id:koma2514:20170107201358j:image

最近感想ばかりですね…。

 

まぁ、感想を書くのが下手なので練習になっていいかなぁと思います。

 

それでは書いていきたいと思います。

 

今回は少し気合を入れて書きたいと思います。

まず、キャラですが可愛いキャラばかりで終始一貫癒されました。

また、キャラの個性がとても強くて、これまた楽しめました。

個人的にはノノちゃんが好きです。

ちやちゃんの髪をモフモフしてるとこめっちゃ可愛かった。

他のキャラもとてもかわいかったです。

おなか出してるちやちゃんとか、耳を触られて恥ずかしがってるこんちゃんとか。

可愛すぎて絵も書きました。

 f:id:koma2514:20170107200959j:image

微妙…。

 

 

続いて設定ですが、きららっぽくてよかったです。

個人的な意見ですがきららは安心感があります。

作画とかもそうなのですが、なんか見たくなります。

 

そして内容ですがとても濃かったけど、とても分かりやすかったですね。

途中途中で説明もしっかりされていたのでとても見やすかったです。

大体の流れとしてはうららを目指して迷路帖で修行?を積むという感じでしょうか?

そ、そんなかんじだよね(震え声)

また、opがとてもかわいかったですね。

とくに「どっち?」のところとか・・・。

既に10回は聞きましたね。

 

今回僕が選ぶ5枚はこちら(3枚に絞れなくて5枚にしました。)

 f:id:koma2514:20170107201014p:image

f:id:koma2514:20170107201034p:image f:id:koma2514:20170107201101p:image

f:id:koma2514:20170107201114p:image

f:id:koma2514:20170107201128p:image

いやー可愛いです。

皆さんもぜひ見てみてください。

 

うーん……。

感想文難しいなー……。

 

それではまた明日。