政宗くんのリベンジ 1話 感想 ネタバレあり

どうも。

 

こま兎です。

 

今回は政宗くんのリベンジ1話の感想を書いていきたいと思います。

 

いやー。

 

面白かったですね。

 

最初から最後まで退屈せずに見れました。

 

まずオープニング!

 

とてもテンポのいい感じのリズムでよかったです。

 

キャラも声優にとてもあっていてよかったです。

 

小倉唯さんにいのすけに早見沙織さんとか豪華すぎ。

 

まぁ、それは置いといて評価していきたいと思います。

 

まだ感想を書くのに慣れてないのでいろいろためしているところですが。

 

 

なので読みにくいとは思いますが良かったら読んでみてください。

 

前回は点数をつけましたが、後でよくよく考えたらそれは今の段階では避けたほうがいいかなぁと思いました。

 

なので今回は場面ごとに感想を書いていきたいと思います。

 

妹可愛い!

 f:id:koma2514:20170106011633p:image

最近主人公に妹がいるという設定のアニメが多い気がする。

 

そして、大体主人公の妹はロリという。

 

僕もロリ妹が欲しいです。

 f:id:koma2514:20170106011648p:image

って+ロリママですか・・・。

 

恵まれすぎぃ。

 f:id:koma2514:20170106011708p:image

朝ごはんから重くないですかね…。

 

まぁおいしそうだけど。

 f:id:koma2514:20170106011736p:image

うわぁ。

 

モテモテー…。

 

来世はイケメンに…。

 f:id:koma2514:20170106011751p:image

f:id:koma2514:20170106011804p:image

公開告白・・・。

 

それは勇気ありすぎ・・・。

 

普通に告白するのでさえ相当勇気いるのに…。

 

まジリスペクトです!

 f:id:koma2514:20170106011820p:image

やはりだめですよね。

 

なんとなくわかってました(笑)

 

でもこのいいようはひどすぎるよ…。

 f:id:koma2514:20170106011839p:image

「し毛ぼ~ん」そのあだなはひどすぎるよ・・・。

 

でもちょっと笑っちゃいました(笑)

 

てかそれだけで女子ってそんなに引くの?

 

てかこのペースでは記事がめっちゃ長くなってしまう・・。

 

えっと・・・。

 

ちょっと飛ばしていきます。

 f:id:koma2514:20170106011904p:image

f:id:koma2514:20170106011918p:image

f:id:koma2514:20170106011936p:image

続々とキャラが出てきますね・・・。

 

吉乃ちゃん可愛すぎ。

 

推しはこの子に決定!

 

まぁ正直見る前から決まってけど 。

 

 

それにしても政宗くん人気だなぁ。

 f:id:koma2514:20170106011952p:image

ってすれ違いざまにこれは怖いわ。

 

嫌な予感が…。

 f:id:koma2514:20170106012029p:image

ここでお嬢様大ピンチ!

 

とここで政宗くんキターーー!!

 

まぁだろうと思ったけど。

 

 f:id:koma2514:20170106012052p:image

ラブレターだと!?

 f:id:koma2514:20170106012104p:image

って…(笑) 

とここでエンド。

 

これは次回が楽しみですねー。

なんかグダグダな文章になりましたね……。

この書き方はもう少し慣れてからするべきか……。

うーん……。

感想の書き方がいまいち掴めない……。

いろんな人の感想を読んで勉強させて貰います。

 

 

それでは。