
AKIBA’S TRIP-THE ANIMATION- 1話感想

どうも。

 

こま兎です。

 

いやー冬アニメも始まってきましたねー。

 

今期は結構期待してたり。

 

今回は「AKIBA’S TRIP-THE ANIMATION-」の感想を書いていきたいと思います。

 

えっと。

作画、キャラ、ストーリー、構成、総合評価の5つを5点満点でつけていきたいと思います。(個人的)

 

作画:2点

いまいち僕の好きな作画じゃありませんでした。

 

キャラ:4点

妹ちゃんが結構僕のタイプだったので4点にしました。

他のキャラについてはまぁ普通ですかね。

 

ストーリー:3点

アキバを舞台にするというのがいいと思いました。

ただ、ちょっと設定が好きじゃありませんでした。

あ、脱衣させるというのはいいと思いました。(笑)

 

構成:2点

ちょっと展開が早すぎる気もしました。

もうちょっと秋葉巡りのシーンが欲しかったです。

 

総合評価:2点

ちょっとうーんってところがおおかったですね。

 

こま兎が選ぶ3枚!

 f:id:koma2514:20170105210248j:image

f:id:koma2514:20170105210256j:image

f:id:koma2514:20170105210307j:image

 

 

 

以上です。

 

まだ正直このアニメをわかってないのでもうちょっと様子を見てみたいと思います。

 

それではまた明日。