
こま兎のどうでもいい話 その5

どうも。

 

こま兎です。

 

これを投稿したということはネタがないんです(笑)

 

というのもですね、今日は今期アニメ紹介しようと思ってたのですが、まで全然今期あにめはじまってまくて・・・。

 

いや、始まってるものもあるのですがまだ見たいのはないんですよ。

 

そろそろ今期アニメをも始まるのでそうなったらネタ切れはないかなーって思ってます。

 

見るアニメないから過去作でもみようかなぁ・・・。

 

今見たいと思ってるアニメは何個かあるので、明日あたりに見ていきたいと思います。

 

また、お勧めのアニメなどあったら、コメント、ツイッターなどで教えてください。

 

話がそれますが冬休みやることなさ過ぎて困ってます。

 

うーん。

 

マイクラでもしておこうかなぁ。(pe)

 

マイクラしながらアニメ一気見ってのもいいかも。

 

課題も厳かにしないように…。

 

そんなことしてたらあっという間に(冬休みが)終わりそうですね。

 

それでは。

 

また明日。